京都のマスりませんか?
ブログ始めました・・・嘘です復帰しました  基本的に自分が作ったアイマス動画の解説など・・・
プロフィール

京都

Author:京都
ニコマス界の斜辺といえば京都Pって言われたいなぁ~

・・・と思う京都Pのブログ
mixi参加中(ほぼ更新してないです

基本自分はtwitterにいますのでフォローするなりなんなりしてください~

自分の作ったやつ


ちびあずさと京都Pの趣味的なニュース


主役はちびあずさと思ってますw

アイマスプロ野球

パワプロ×アイマスのコラボレーション・・・無謀?

連絡先:kyotodeicoca!yahoo.co.jp
!のとこを@に変更していただければ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
プロジェクト実行
2006/10/14 22:21 [Sat]
category:ネギま!
http://kyotodenegima.com/10dainegima

10代の方参加お願いします><
協賛してくれるサイト&ブログ募集します><
今度はこんなのどうでしょう? マイミク編4
2006/09/24 23:25 [Sun]
category:ネギま!
回が増えるたびに更新速度は遅くなっていく=ダメ人間
どうも~ヘタレ京都です

さて最終回ですよw
何を思ったのか最後は結構人数が多いです

それではどうぞ
-- 続きを読む --
今度はこんなのどうでしょう? マイミク編3
2006/09/13 22:46 [Wed]
category:ネギま!
もはやこちらのオフレポ並にやってない気がしてくる京都です

さてもう3回目ですよw 何?もう期待してないだと?



そんなこといわないで><

それではどうぞ~
-- 続きを読む --
今度はこんなのどうでしょう? マイミク編2
2006/09/06 19:29 [Wed]
category:ネギま!
明日どころかもう3日前だよ・・・どうも~京都です

さぁ~アクセス数がちょびっと増えたこの企画の第2段ですよw

実はマイミクが1人増えたので今日は12人をやります

それではどうぞ~
-- 続きを読む --
今度はこんなのどうでしょう? マイミク編
2006/09/03 23:14 [Sun]
category:ネギま!
今や多くの人に使われているmixi
私も入ってますけどこのブログ完全に放置してしまうんですよねw

さてその中でも私とマイミクしてもらってる人を紹介します~
ちなみにむこうのマイミクの数とむこうのサイト名とその他紹介をさしていただきます

ちなみに私は44人です><(9月3日現在
これを4回に分けてやります(つまり11人紹介する

それではいきます
-- 続きを読む --

