京都のマスりませんか?
ブログ始めました・・・嘘です復帰しました  基本的に自分が作ったアイマス動画の解説など・・・
プロフィール

京都

Author:京都
ニコマス界の斜辺といえば京都Pって言われたいなぁ~

・・・と思う京都Pのブログ
mixi参加中(ほぼ更新してないです

基本自分はtwitterにいますのでフォローするなりなんなりしてください~

自分の作ったやつ


ちびあずさと京都Pの趣味的なニュース


主役はちびあずさと思ってますw

アイマスプロ野球

パワプロ×アイマスのコラボレーション・・・無謀?

連絡先:kyotodeicoca!yahoo.co.jp
!のとこを@に変更していただければ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
モモーイ女史来たる!立命館にて大いに語るに行ってきました
2006/11/13 20:50 [Mon]
category:声優
行ってきましたよ~といっても昨日だけどね
立命館大学びわこ・くさつキャンパスだったため
声優イベの中で一番安く行けました(チケット代含む

モモーイの場合私がいつも行ってるすたちゃ系の応援の仕方と違い㌧㌦するとこが多いのでいつも筋肉痛は肘ですが肩の下らへん?が痛いです><あと左太もも

やっぱりサイリュウームを忘れたのはきつかったorz
サイリュームがないことによりテンションが下がるんだよ自分の

しかしライブの時自分の席付近はほとんどが座ってるという空気的につらい><

内容の感想は・・・すごく学生なのにしっかりとしてるんですねwと実感しました
あと立命館×同志社の対決が面白かった><(イベント行ってる人しかわからねーよwwww
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

学校イベント系は安く入れるからいいですね。どんなんだったかわかりませんが楽しそうでいいな~

学園祭の中でやってたみたいな感じですか?
【2006/11/13 21:58】
URL | 檻 #- [ 編集 ]


まぁ~詳細はこの記事を書いている他のブログを見てみるといいですよw
学園祭のひとつのイベントって感じでしたね~雰囲気全然違うけどw
【2006/11/14 20:48】
URL | 京都 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kyotodeicoca.blog34.fc2.com/tb.php/102-be8daaa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

立命館

立命館学校法人 立命館 学園創立 1900年|1900(明治33)年    建学の精神 自由と清新    教学理念 平和と民主主義 学校種別 私立学校|私立 学祖 西園寺公望 創立者 中川小十郎・末弘威麿 総長・学長 川口清史    理事長 長田豊 asukaの部屋【2007/02/17 11:57】
