京都のマスりませんか?
ブログ始めました・・・嘘です復帰しました  基本的に自分が作ったアイマス動画の解説など・・・
プロフィール

京都

Author:京都
ニコマス界の斜辺といえば京都Pって言われたいなぁ~

・・・と思う京都Pのブログ
mixi参加中(ほぼ更新してないです

基本自分はtwitterにいますのでフォローするなりなんなりしてください~

自分の作ったやつ


ちびあずさと京都Pの趣味的なニュース


主役はちびあずさと思ってますw

アイマスプロ野球

パワプロ×アイマスのコラボレーション・・・無謀?

連絡先:kyotodeicoca!yahoo.co.jp
!のとこを@に変更していただければ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
中部オフ行ってきましたw
2006/11/21 00:43 [Tue]
category:オフ会
こういうイベントの時にこのブログを使うんだよ><
どうも~イベントではいつも最年少京都ですw

さて行ってきました中部オフに!
感動の中部オフの様子は追記から><
参加者は楊さんのブログで確認してください(手抜き乙


朝は5時半起床
そういう遠方のオフ会は早めにおきないとねw
6時に家を出て京都駅に向かいます

京都駅に到着したところで同じバスに乗る檻さん、十五夜さんと合流
その後KUHさん、とびさんと合流してバスに乗り込みます><
バス


たぶんバスのきっぷを最初に買ったからでしょう一番前の座席に座りましたw


バスの中ではとびさんとしゃべったり寝たりしてました
寝てるときにA-LY-YAが流れたときはかなり焦りましたけどw

そんなことしてるうちに名古屋に到着~
そして集合場所の金時計前に行くが・・・幹事さんがいない?
金時計

おかしいなぁ~mixiのコメントに「待ってるにょろ~!」って書いてあったのに自分たちが待たされている!?

まぁ~ちょっと遅れてサラ謙さんたちが到着
その後ちゃくちゃくとみなさん集合し始めて集合時間の約10分後に全員そろいました

ちなみに金時計前で撮った足です誰か当ててみよう><
足


一同はまるで修学旅行をしているかのような感じでぞろぞろと歩いて地下鉄に乗り込み大須に向かいます

大須についたらまずは大須観音で記念撮影
観音


ちなみに私はたまたまあったさがされて藍蘭島4巻を左手に右手にはパスポートといかにも一般人が引きそうな感じに撮っていただきましたw

さてこの続きは明日><
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

先日はどうもありがとうございました!

続き楽しみにしています!
【2006/11/21 00:56】
URL | reigan #- [ 編集 ]


お疲れさまでした~

バスの時は自分だけはなれてて哀しかったんで、十五夜さんの隣に移動しましたよ 笑  邪魔してばかりでごめんなさい十五夜さんm(_ _)m

さがされて藍蘭島を持っていた京都さんを見て思わずツッコンでしまいました 笑

さすがOFF会!!笑

続きも楽しみにしてますよ~
【2006/11/21 01:51】
URL | 檻 #j.vJtXHU [ 編集 ]


京都さんとはもっとしゃべりたかったなぁ・・・
次のオフレポも期待しています^^
【2006/11/21 02:16】
URL | 大豆 #- [ 編集 ]


続きが楽しみだなぁww
あと集合時間に遅れてすいません!もるですだったんだよ!wwwww
京都さんは最年少に見えないハッスル具合でしたよ?w
【2006/11/21 02:23】
URL | アグモ #sSHoJftA [ 編集 ]


京都さんの声には反応してしまいますよww
情報の先生にかなり似てるww

ぃゃもぉ 親子!? って具合にw
【2006/11/21 17:04】
URL | とび #- [ 編集 ]


>reiganさん
先日どうも~
オフレポは今日も書きますよw

>檻さん
確かにあそこまで離れると悲しいですよねw
藍蘭島はたまたま持ってきたのでwwwネタには十分いいかなぁ~って

>大豆さん
自分も話したかったです><
また会えたらいいなぁ~

>アグモさん
もるですだったらしかたないですねwwwww
あのハッスル具合はいつも通りです><

>とびさん
いや~声が似てるって初めて言われたよww
その情報の先生に会いたいよ><
【2006/11/21 20:58】
URL | 京都 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kyotodeicoca.blog34.fc2.com/tb.php/103-734fed34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金時計金時計(きんどけい)とは、側(ケース)と蓋が金でめっきされた、もしくは金無垢で作られた時計のこと。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL 『時計』Mania【2007/10/02 13:45】
