京都のマスりませんか?
ブログ始めました・・・嘘です復帰しました  基本的に自分が作ったアイマス動画の解説など・・・
プロフィール

京都

Author:京都
ニコマス界の斜辺といえば京都Pって言われたいなぁ~

・・・と思う京都Pのブログ
mixi参加中(ほぼ更新してないです

基本自分はtwitterにいますのでフォローするなりなんなりしてください~

自分の作ったやつ


ちびあずさと京都Pの趣味的なニュース


主役はちびあずさと思ってますw

アイマスプロ野球

パワプロ×アイマスのコラボレーション・・・無謀?

連絡先:kyotodeicoca!yahoo.co.jp
!のとこを@に変更していただければ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
中部オフ行ってきましたwその2
2006/11/21 22:07 [Tue]
category:オフ会
前回のあらすじ

大須でカオスな記念写真
さて記念写真終了後昼ご飯を食べに行くことに・・・

自分含め数人が朝ご飯を抜いてきたのでこの時をすごく待ってました!

店の名前はチェザリというとこ
11時ちょっとたった後だったので店の中は人が少なく2階に連れて行かれました・・・

そこがなんとほぼ貸切なんですよねw
だから関西オフ同様はっちゃけましたww
まずここの店はバイキング形式だったのでご飯を先にとって自己紹介へ・・・

自分の紹介なんて気にしちゃだめ><誰かがコメント欄で書くからw

食事は風月さんが予想をはるかに越える量を食べていて驚きました><
自分は朝ご飯食べてても同じような量ですよw

しかし改造フィギュメイトはすごいなぁ~あと楓スキーの壊れっぷりはすごいなw

あと檻さんととびさんが絵を描いてましたw
私はその背後を盗(ry
とびさん

檻さん


さてどっちが檻さんととびさんかわかるかい?

食事の後はゲーマーズで買い物~
自分は友人に頼まれたコレとまほらばの最終巻を買いました(今更かいΣ

ゲーマーズの後はPC組とフィギュア組に分かれて1時間大須探索><
集合場所に着いたのが集合時間2組ともぎりぎりだったのは秘密><

しかし大須にはこんな信号機があるんですね~
信号

これが名古屋クオリティなのか・・・

その後、雨が降っていたので劉劉さんを傘に入れてあげました><

しかし!大須観音駅に着いて傘をたたもうとしたら・・・
傘おーれーたーorz

話はちょっと前に戻ってやくろんと会話してたのですがw
や「今回もドリームの時みたいな飲み物飲むのですかww」

注:ドリームとは涼宮ハルヒの憂鬱で待ち合わせの後使っている喫茶店のこと(実際にある

という会話を思い出した自分は大須観音駅の自動販売機で
黒酢(梅の味ありを飲みました><

味の感想は・・・濃いw
でも体よくなりそうwww

そんな感じでカラオケへ行きますがそれは明日!
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

今回のオフで大食い属性が追加された風月です(^^;

ガン食いしてた記憶はありますけど量はフツウでしたぜ?

何はともあれ次回にwktkw(・∀・)
【2006/11/21 23:18】
URL | 風月 #- [ 編集 ]


>あと楓スキーの壊れっぷりはすごいなw
・・・呼んだ?(^^;;

感情を素直にぶちまける、それがサラ謙クオリt(ry
【2006/11/21 23:45】
URL | サラリーマン謙太郎 #Q2fL/ncU [ 編集 ]


あっれぇぇぇぇ!?いつの間にか撮られてました?

全然気づかんかった!!あんまり上手くないんでトビさんと比べられたら一発でわかりますよ 涙

トビさん、ぐたぐたな絵になってしまって申し訳なかったですm(_ _)m
【2006/11/22 06:03】
URL | 檻 #j.vJtXHU [ 編集 ]


ちょww
いつの間にか撮られてる!?

京都さんの盗撮テクはすごいなぁ・・・


>檻さん
それはこちらこそですよww
【2006/11/22 07:06】
URL | とび #- [ 編集 ]


>風月さん
あれでフツウだなんて・・・
さすがですねw
次回も楽しみにしてますよ~

>サラ謙さん
はい呼びましたよw
のどかのやつだったら・・・自分どうなるんだろうww

【2006/11/22 21:30】
URL | 京都 #- [ 編集 ]


>檻さん&とびさん
それほど集中していたってことですよw
【2006/11/22 23:39】
URL | 京都 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kyotodeicoca.blog34.fc2.com/tb.php/104-6658e437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
