京都のマスりませんか?
ブログ始めました・・・嘘です復帰しました  基本的に自分が作ったアイマス動画の解説など・・・
プロフィール

京都

Author:京都
ニコマス界の斜辺といえば京都Pって言われたいなぁ~

・・・と思う京都Pのブログ
mixi参加中(ほぼ更新してないです

基本自分はtwitterにいますのでフォローするなりなんなりしてください~

自分の作ったやつ


ちびあずさと京都Pの趣味的なニュース


主役はちびあずさと思ってますw

アイマスプロ野球

パワプロ×アイマスのコラボレーション・・・無謀?

連絡先:kyotodeicoca!yahoo.co.jp
!のとこを@に変更していただければ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
中部オフ行ってきましたwその3
2006/11/23 23:55 [Thu]
category:オフ会
さぁ~ついに中部オフ最終章ですよw
一同はカラオケに向かいます><
カラオケルームはすべてで3種類でぜんぶ機種がばらばら
私が入ったのは11号室

サラ謙さんが私が歌う前にバカップル歌って踊ったから私が歌って踊ったLove powerがかなり存在薄かった件について><(ちょ

ちなみに私はすべての部屋で最悪1曲は歌ってますw
やっぱりとびさんのハルヒダンスはすごかったなぁ~
LOVE@MESSENGER・・・なんでないんだよorz

さて舞台は名古屋駅に戻ります
私とKUHさんととびさんは6時5分発のバスに乗らなくいといけなかったのでここで解散

サラ謙さんが雪広財閥とかいったのはワロタw
さぁ~バスは定刻通りに着いたのかな?

・・・「ただいま名古屋駅周辺大変混雑しておりますので延着します」・・・

orz
ちなみに25分後到着しました><

バスの車内では私はゲーマーズで買った代物2つを読んでましたw
とびさんは絵を書いていました~やっぱすごいです><

京都駅に着いて
最後私が一本締めをしましたw(実は名古屋でもやってるという罠w

2人と別れた私は外食で家に着いたのは11時30分くらいでした

中部オフ参加者お疲れ様でした
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

レポートお疲れさまでした~

パソコンが直って何よりです!

京都さんもとびさんい負けないぐらいダンスが輝いてましたよ!!今度は、KUHさんも入れ3人でハルヒのダンスを! 笑

とびさん、本当にすごいなぁ。自分は疲れて爆睡だったため描けませんでしたよ。しかも隣が十五夜さんじゃなかったですしね 笑

それでも、起きてたら描いてましたけど 笑
【2006/11/24 00:17】
URL | 檻 #j.vJtXHU [ 編集 ]


>檻さん
ハルヒダンスはTVverならできるんだけどさすがに全部は無理ですぅ~

さぁ~絵を見せてもらおうかw
【2006/11/24 22:16】
URL | 京都 #- [ 編集 ]


>サラ謙さんが私が歌う前にバカップル歌って踊ったから
激しくスマソwwwwwwm(_ _)m

あらためて乙でしたw名古屋に来ることがあれば声かけてみてくださいなwww
【2006/11/24 23:01】
URL | サラリーマン謙太郎 #Q2fL/ncU [ 編集 ]


いやいや全然大丈夫ですよw
名古屋またいきたいなぁ~
【2006/11/26 15:36】
URL | 京都 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kyotodeicoca.blog34.fc2.com/tb.php/105-ed0b4e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

その他:ネギま!的な中部オフ会

□始めに・昨日は、Laylaのライブに行き、そのあと・・ 名古屋に行きました^^;・・・ 実は、本日は謙太郎さん幹事の中部オフが名古屋であったから^^;※謙太郎さん幹事お疲れ様でしたm(__)m[参加メンバー] ネギま部屋(楊さんのページ別館)【2006/11/24 05:48】
