京都のマスりませんか?
ブログ始めました・・・嘘です復帰しました  基本的に自分が作ったアイマス動画の解説など・・・
プロフィール

京都

Author:京都
ニコマス界の斜辺といえば京都Pって言われたいなぁ~

・・・と思う京都Pのブログ
mixi参加中(ほぼ更新してないです

基本自分はtwitterにいますのでフォローするなりなんなりしてください~

自分の作ったやつ


ちびあずさと京都Pの趣味的なニュース


主役はちびあずさと思ってますw

アイマスプロ野球

パワプロ×アイマスのコラボレーション・・・無謀?

連絡先:kyotodeicoca!yahoo.co.jp
!のとこを@に変更していただければ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
ランキング動画の解説
2007/12/31 11:19 [Mon]
category:アイマス


この記事はランキングを見てから見ることを推奨します~
ネタバレを含んでおりますのでww
20位アイドルマスター MOTOR MAN 阪急京都線


字幕でかいなぁwww 自分がPとしてデビューした処女作(実はアイマス2作目
インパクトを出したくて今まで開拓されてなかった鉄道関係のを作って見ました(過去にJR九州の社歌はあったけどw

19位中日日本一記念MAD 深紅


井川KPが中日日本一の動画を作ってると聞いて自分も作った動画
Pデビュー前こういう野球MADってのを作ってたのでちょっと勘を取り戻すような感じで作りました~

18位アイドルマスター (春香を)スキになってもe-よ


ネギまの曲でなんかアイマスに合う曲ないかなぁ~と思って作ったのがこれ
ほら・・・黒くなーい黒くなーいww

17位アイドルマスター 電車で電車でGO!GO!GO!


まず鉄道写真集めるのに時間かかったwwww
ちょっと無駄なことを頑張ってみた そんな感じの動画

16位アイドルマスター 林威助応援歌


プロ野球選手で一番好きな選手 林威助の応援歌
確か風呂入ってるときにこのアイディアが浮かんだはず・・・
さくっと短い動画なので手軽に見れるかとww

15位アイドルマスター ソラ色のつばさ


サバイバル参加作品 もっと時間があればぁ・・・(計画はお早めに

14位アイドルマスター 小鳥さんの新曲にパワプロ11のOP映像をつけてみた


KPとの小鳥さん新曲祭りの一環で「どうせなら京アニが作ったOP(8~11)全部そろえるか・・・」と思って作った補充作品
しかし・・・空とパワプロよく合うなぁ・・・

13位アイドルマスター 第2回細かすぎて伝わらないモノマネ選手権part3


この辺から細かすぎてシリーズは入ってくるんだよなぁww
このパートで一番力を入れたのはアライバ(雪歩、千早)とこかなぁ~

12位アイドルマスター 第2回細かすぎて伝わらないモノマネ選手権part4


細かすぎてシリーズの終止符打った作品 またやるかな?
経堂駅前の店員長いんだよwww

11位アイドルマスター 逆転イッパツマン


久しぶりになのはMADでこの曲使われてたので・・・これいけるんじゃない?と思って作った作品
やっぱり山本正之さんはいい曲作るなぁwww


10位アイドルマスター 雪歩と千早が漫才を始めたようです><


ついに漫才までやってしまったwww ここでストリークを選ぶってのはもう個人的趣味ですよねwww どっかの土曜にやってるやつよりかは面白いかと・・・

9位アイドルマスター 第2回細かすぎて伝わらないモノマネ選手権part2


春香×くじらがあまりにも合う件についてw
細かすぎてシリーズって作者の笑いのツボに入った作品を入れてるのですが・・・みんな笑ってくれてるのかなぁって~

8位アイドルマスター 小鳥さんの新曲にパワプロのOP映像をつけてみた


井川KPと小鳥祭りをするとき考えてることが同じで同時にうpした作品
いや~まさかこの祭りの影響で一人のプロデューサーが誕生するとは・・・

7位アイドルマスター 真 あずさ 藤川球児テーマソング/LINDBERG


井川KPとついに合作 いや~荒らしコメが痛い痛いw
・・・すいません普通に解説します ポイントとなったのはどうやって阪神の選手とアイマスキャラが融合できるか・・・ 今まで作った作品で一番てこずりました・・・

6位箱○を買って三浦あずさに会おう


箱シリーズ第1弾 やっぱりネタ系Pということで何か一ひねりしないといけないなぁ~と思って考えたのは方向音痴ネタ
いつも趣旨が違うのは仕様だww

5位箱○買って萩原雪歩、如月千早に会おう


あずさverを作って 何かが吹っ切れた作品
BGMもついにアイマスじゃないしww こういうの作風があってもいいじゃないかなぁ・・・


4位アイドルマスター 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権2


第1弾が好評だったので作った作品
この後アンケートをとり第1回、第2回まで続くとは・・・w

3位アイドルマスター 第1回細かすぎて伝わらないモノマネ選手権


ということでシリーズものとして1作品につめてみた
最後に中村泰広が出てるのはあまりかんけーないですw タカさんの代役でたまたまヤスが浮かんだのでw

2位アイドルマスター 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権


ここからすべてが始まった・・・ 落合つながりということでやってみたら予想以上にうけて
パロ系で細かすぎてがなかったので挑戦してみるもんだなぁ~と思った

1位アイドルマスター 第2回細かすぎて伝わらないモノマネ選手権part1


番組終了後ニコニコにうpされたのを保存してからエンコ含めて6時間・・・
自分でもよく作ったよ・・・
この日の行動はご想像にお任せしますw



ということでランキング解説でした~

来年の目標:音楽PVでも評価される作品を作る! でも自分の持ち味も忘れないように・・・
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kyotodeicoca.blog34.fc2.com/tb.php/125-02e77c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
