京都のマスりませんか?
ブログ始めました・・・嘘です復帰しました  基本的に自分が作ったアイマス動画の解説など・・・
プロフィール

京都

Author:京都
ニコマス界の斜辺といえば京都Pって言われたいなぁ~

・・・と思う京都Pのブログ
mixi参加中(ほぼ更新してないです

基本自分はtwitterにいますのでフォローするなりなんなりしてください~

自分の作ったやつ


ちびあずさと京都Pの趣味的なニュース


主役はちびあずさと思ってますw

アイマスプロ野球

パワプロ×アイマスのコラボレーション・・・無謀?

連絡先:kyotodeicoca!yahoo.co.jp
!のとこを@に変更していただければ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
DLCかぁ・・・
2008/07/31 15:04 [Thu]
category:アイマス
毎度毎度お金がなくてDLC祭なんて参加できるかー
どうも~京都です
そんな自分は今週末田村ゆかりのFCイベントのため福岡行ってきます~

・・・うんこんなことしてるからお金ないんだよねw

さて今日は各地でいろんなPさんがやってるそうなので
轍を踏む先駆者さんのとこのニコマス視聴者に36(25+11)の質問に答えてみたー

とりあえず長いから追記でw
1.あなたの名前・P名をお聞かせください。
京都

2.名前・P名の由来をお教えください
元々自分はネギま!からこの世界に来ましたw
前からH.Nは京都としてるのでそのまま流用~
ちなみに最初は地名を付けてみたかったと理由で京都としてましたが現在は住んでいるとこと矛盾を起こしたいがためw

3.アイドルマスターをいつどこで知りましたか?
声優が好きなのでチアキングとゆりしーが出演してるってのをアケマスが起動し始めた頃から知ってたことは知ってたw
ただ実際本格的に知ったのは2年前

4,XBOX360とソフトは持っていますか?
もちろん持ってます

5,1日どれくらいアイマス動画を見ますか?
1時間見てたらいいほう たまにティン!と来た動画がなかったら見てないw

6,アイマスのためにプレミアムに登録しましたか?
ある意味そうかも・・・


7,アイマスのキャラの中で最も好きなキャラを教えてください
あずささん 誰がなんと言おうとあずささん ババァとか言った奴はとりあえず富士の樹海に行くべき(え 

8,尊敬するPや目標とするPはいますか?
RidgerPを筆頭にいろんなPさん・・・ あ、うちの相方は尊敬でも目標でもないからw

9,一番好きなニコマスの動画は何ですか?


ある意味なにも言いたくないね

10,一番衝撃を受けたニコマスの動画はありますか?


衝撃というかニコマスを見るきっかけ 野球タグで見てたらこれ発見するとかKP卑怯すぎるわ・・・

11,公式曲で好きな曲は何ですか?
ID:OL、隣に・・・、relationsかな?

12,ニコマスがきっかけでファンになったグループ・個人等はありますか?
多すぎてもう・・・

13,ニコマスの祭りで一番印象に残った祭りは何ですか?
24時間 よくこの企画をやったなぁ・・・とw うちは無理だwww

14,どれほどニコマスのためにリアルを犠牲にしたか語ってください
ニコマス=リアルと融合なので犠牲と言うか・・・w

15,ニコマスの最大の魅力は何ですか?
いろんな曲、技術のすごさ・・・すごいと思うよニコマスって

16,もし、アイドルマスターがアニメ化されたら見ますか?
見ると思うよ ただあの世界観をどう表現するか・・・

17,最近のニコマスについて思うところを聞かせてください。
技術のインフレなどでネタしか走れないような・・・

18,これからのニコマスはどうなっていくと思いますか?
どうなるんだろうね・・・予想できないw

19,バンダイナムコのDLC商法についてどう思いますか?
学生はお金がないんです><

20,MADと著作権の問題について自由に思うところを聞かせてください。
黒い遊びだし消えるのは仕方ない 公認してくれたらどんなにうれしいかw

21,ニコマスのP達にエールを送ってください
新開拓!新開拓!(え

22,これからデビューする人にエールを送ってください。
この時期からデビューは・・・ほんと1年前と空気というか作品が違うかもしれないけど楽しんだもん勝ちだよ><

23,アイドルマスターの開発元バンダイナムコさんへ一言お願いします。
一体いつになったらユニフォームがでるんですかー?

24,あなたにとってアイマスとは
生涯の・・・お供?

25,お疲れ様でした。最後に一言お願いします。
まだまだ続きがあるんだぜ?

(ニコマスP専用編)
26,ニコマスPとしてデビューしたのはいつですか?
7月11日 ・・・はい一周年迎えましたw

27,デビューのきっかけを教えてください。
ニセPのCMの祭典に出たくて動画上げたんだけど・・・参加できてなくてねwww

28,自分の作風はどんなだと自分で思いますか?
ネタ、お笑いと野球 ごく稀にPV

29,今後どういった作品を作っていきたいですか?
架空戦記と再現系 あ、いつもの路線はいつも通りやりますw

30,編集に使用する主なソフトは何ですか?
最近はPE買ったのでPE 字幕とかは今まで使ってたpower directorを使ってます

31,素材の自撮り環境は整っていますか?
一応整ってるけど今使ってるPCだとキャプボが付かないのでいろいろ大変なのだー

32,今までニコマスのPとして参加した祭りはありますか?あれば教えてください。
・疑似m@s
・KAKU-tailパーティ2
・KAKU-tailパーティ3
・im@sMSC
・im@sMSC2
・im@s inst祭り
・megum@s
・箱○を買ってシリーズ
・年間俺ランキングシリーズ
・ファンアートの祭典
・24時間im@sTV
・えこm@s
・2007念美希誕生祭
・2007年雪歩誕生祭
・2008年あずささん誕生祭


33,参加した祭りで一番印象に残った祭りは何ですか?
24時間im@sTV なんだかんだ言って自分の過去最高の再生数などを稼いでいるので・・・恐ろしいw

34,ニコマスのPをやってて一番うれしかったこと、楽しかったことは何ですか?
いろんなPに出会えたのと進路が決まった(え

35,逆に、辛かったことは何ですか?
太陽がなくなったこと・・・ やっぱりあの作品を消しちゃダメだよ・・・仕方ないけど

36,最後にニコマスPとして一言どうぞ
今後もまったりとマイペースに動画を作っていきますw
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kyotodeicoca.blog34.fc2.com/tb.php/175-b5ec8d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
