京都のマスりませんか?
ブログ始めました・・・嘘です復帰しました  基本的に自分が作ったアイマス動画の解説など・・・
プロフィール

京都

Author:京都
ニコマス界の斜辺といえば京都Pって言われたいなぁ~

・・・と思う京都Pのブログ
mixi参加中(ほぼ更新してないです

基本自分はtwitterにいますのでフォローするなりなんなりしてください~

自分の作ったやつ


ちびあずさと京都Pの趣味的なニュース


主役はちびあずさと思ってますw

アイマスプロ野球

パワプロ×アイマスのコラボレーション・・・無謀?

連絡先:kyotodeicoca!yahoo.co.jp
!のとこを@に変更していただければ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
新作です!
2008/09/16 03:51 [Tue]
category:アイマス


ってことで火曜日うp・・・かorz
エンコがうまくいかなくて1時間半くらい消費した気がする・・・
今日はもう寝たいの・・・

この記事に対するコメント
はじめまして。
 京都P様はじめまして。GANと言います。新作土曜日から楽しみにしていました。別に土曜日にこだわらなくても結構ですので末永く続けていってくださいね。

 さて、今作での誤植を報告させていただきます。見ず知らずの人間がこのような発言をする事をお許しください。

・コリンズ監督の台詞
誤:調節⇒調整

・小鳥さんと閣下のサムネ
小鳥さんは確かサウスポーのサイドスロー、閣下は右のオーバーでしたね?細かくてゴメンナサイ。

 あと、私は現在パワポタ3のサクセスで同様に「アイマスオールスターズ」を作成中で現在40人中32人を完成させました。そこで順を追って能力をニコ動にうpしたいと思っています。(試合はまだ先になると思います。)そこで京都P様に許可をお願いしたく存じます。よろしくお願いします。

 長文になりましたが、これからも「アイマスプロ野球」の発展を心よりお祈り申し上げます。
【2008/09/16 13:55】
URL | GAN #9K64Lzaw [ 編集 ]


初めまして
いつも楽しみにさせていただいてます

中日関連でどんなネタが出てくるか、wktkしながら見させていただきますよ
【2008/09/16 20:43】
URL | JAM99P #- [ 編集 ]


さて・・・今日は新たは方が書いていただいてるな・・・感謝感謝です><

>GANさん
どうも初めまして~
誤字は・・・どうしても出てしまう・・・・自分がやだorz
なくしていく努力はします・・・
絵は・・・GBRPと相談して書き直していただけるなら書き直してもらおうかな・・・と検討中です
今はアミオネアSPの作業でお忙しいので・・・
許可・・・全然いいですよw というかうちはそんな権限ないので思う存分やってください><

こちらも長文になっちゃったな・・・

>JAM99Pさん
初めまして~
やべぇ・・・変にプレッシャーを感じる・・・
【2008/09/17 00:37】
URL | 京都 #- [ 編集 ]


大丈夫です
ビョン吉をいじった時点で8割方完遂な気がしないでも(ry
あと、よろしければリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
【2008/09/17 00:41】
URL | JAM99P #- [ 編集 ]


おkですよー
それではうちも貼らせていただきますね><
【2008/09/17 00:44】
URL | 京都 #- [ 編集 ]


それでは貼らせていただきます
こちらのリンクもありがとうございました
【2008/09/17 00:45】
URL | JAM99P #- [ 編集 ]

更新日について
アイマスプロ野球楽しく見させてもらっております。
更新についてですが、京都Pは社会人みたいなので、都合のつく範囲でUPしていけばいいのではないでしょうか?
確かに、毎週土曜日UPと宣言されれば、そこを目標にがんばれるかもしれません。しかし、リアルの関係で忙しいのに土曜日UPを目指して、体調を崩してしまうかもと心配です。
リアルで忙しければ、今週は遅れますぐらい最新作の投コメなりブログの記事なりで済ませれば、皆もそう怒らないのではないでしょうか?
と長文書き綴りましたが、これは考えすぎでしょうか。とにかく、体調に気をつけてください。ゆっくりUPでも自分は見続けますので(’’
【2008/09/17 00:50】
URL | 田鼠 #5yew5GUw [ 編集 ]


>田鼠さん
うちの作品を見ていただきありがとうございます><
確かに今まで土曜日うpをできていないのに謝罪文なりなんなりの処置をしていなかったことには・・・もうしわけないです・・・

・・・ところでうち社会人のPって言った記憶がない・・・
【2008/09/17 00:54】
URL | 京都 #- [ 編集 ]

また勘違いしてたか・・・。
すいません。勘違いしてました。
社会人だとばかり・・。
最近、記憶があやふやで、どこのPがどの職業かもわからないです。
ごく最近に至っては集合場所を10分前に聞いたのに間違えて、「お前馬鹿だろ」と友達に言われる始末OTL
こんな自分は穴掘って埋まりながら見てますので頑張ってください。
【2008/09/17 09:58】
URL | 田鼠 #5yew5GUw [ 編集 ]


許可ありがとうございます。近々動画作成に掛かりますのでよろしくお願いします。あと、思い出したのですが今回の4話で通算100個目の動画なんですね。おめでとうございます。
【2008/09/17 16:18】
URL | GAN #- [ 編集 ]


>田鼠さん
いやいや・・・穴埋まっちゃらめぇー
し・・・しっかりしてください><

>GANさん
動画頑張ってください><
・・・?100個目? なんだって!?
【2008/09/17 21:14】
URL | 京都 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kyotodeicoca.blog34.fc2.com/tb.php/184-bfec81e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
