京都のマスりませんか?
ブログ始めました・・・嘘です復帰しました  基本的に自分が作ったアイマス動画の解説など・・・
プロフィール

京都

Author:京都
ニコマス界の斜辺といえば京都Pって言われたいなぁ~

・・・と思う京都Pのブログ
mixi参加中(ほぼ更新してないです

基本自分はtwitterにいますのでフォローするなりなんなりしてください~

自分の作ったやつ


ちびあずさと京都Pの趣味的なニュース


主役はちびあずさと思ってますw

アイマスプロ野球

パワプロ×アイマスのコラボレーション・・・無謀?

連絡先:kyotodeicoca!yahoo.co.jp
!のとこを@に変更していただければ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
8話~
2008/10/13 14:03 [Mon]
category:アイマス



ということで8話から前編、後編的な意味でこんな感じに分けさせていただきました~
今回は2試合×6でしたけど・・・次回から3試合×6の予定なので・・・
両方20分オーバーだよ!多分

この記事に対するコメント
http://gbrp.blog103.fc2.com/
お疲れ様です。
巨人ファンではありますがりっちゃんが爆発中で嬉しい限りです。

今回から導入されたアイドルの成績はGJです。が、少々見づらいかな~と思ったので
ttp://baseball.yahoo.co.jp/npb/stats/stats_c_bat_avg.html
↑こんな感じでまとめて表にして、その分長めに時間を取るのはどうでしょう。(野手投手で分ける
そしてアイドルの中で各部門一番成績がいいマスを色分けするような感じで。(打率で例えるとりっちゃんの打率のマスを赤く表示する等

あと前回ツッコミし忘れたのですが、
私はどちらかというとこれ以上再生時間が延びるのはちょっと…派なので、
各チーム1試合で十分かな~と思っております。(動画に載せない試合があってもいいかな~と

要望ばかりですみません。無茶な場合はぬるっとスルーしてくだしあ。
【2008/10/13 16:02】
URL | GBR #kY2Tf4x2 [ 編集 ]


お疲れ様です。

ふむ・・・そういう見せ方かぁ・・・確かに今回のは実験だったのでもしかしたら取り入れるかもです・・・

そうですよね~皆さんにそんな動画1本に時間をかけてもね・・・
検討してみます・・・ どうなるかな・・・
【2008/10/15 18:27】
URL | 京都 #- [ 編集 ]

あれ?
こんな時間まで起きてて、
しかも今頃ようやく気づいて、
こういうこと言うのもアレでナニなんですけど……。

今回、サムネのあずささん、出番ないじゃん!


……うん、なんか、それだけなんですけど。
【2008/10/16 04:22】
URL | もう、ダメ #- [ 編集 ]


うん・・・あずささん出てないよ?
しかも千早も出てないしねー・・・
【2008/10/17 19:26】
URL | 京都 #- [ 編集 ]

このままのペースでいくと
このままやり続けたら1シーズンリアルで約1年ですよ。
何とか早める方法見つけないときついんじゃないでしょうか。
やっぱり、人のやり方に口出す自分は穴掘って埋まってみてます><
【2008/10/19 03:14】
URL | 田鼠 #5yew5GUw [ 編集 ]


・・・リアル1年しちゃ・・・ダメ・・・かな?w

うーん・・・ちょっと考えないとなぁ・・・
【2008/10/19 03:37】
URL | 京都 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kyotodeicoca.blog34.fc2.com/tb.php/189-4dc50e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
