京都のマスりませんか?
ブログ始めました・・・嘘です復帰しました  基本的に自分が作ったアイマス動画の解説など・・・
プロフィール

京都

Author:京都
ニコマス界の斜辺といえば京都Pって言われたいなぁ~

・・・と思う京都Pのブログ
mixi参加中(ほぼ更新してないです

基本自分はtwitterにいますのでフォローするなりなんなりしてください~

自分の作ったやつ


ちびあずさと京都Pの趣味的なニュース


主役はちびあずさと思ってますw

アイマスプロ野球

パワプロ×アイマスのコラボレーション・・・無謀?

連絡先:kyotodeicoca!yahoo.co.jp
!のとこを@に変更していただければ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
13話!
2008/11/17 00:32 [Mon]
category:アイマス



ってことで・・・!
週末までに完成しました・・・
次回も頑張るぞー!

さて・・・DVDがようやくみれれぅ~

そして! なんとアイマスプロ野球・・・大百科にも載ってるんですよ!
アイマスプロ野球の大百科

だいぶ前からなのですが・・・紹介した記憶がない(おい
のでiM@S架空戦記シリーズ補完wikiのうちのページもしょうかいしておきますね
iM@S架空戦記シリーズ補完wikiのアイマスプロ野球の記事

後は・・・13話の成績です~
アイマスプロ野球13話現在の成績

この記事に対するコメント

大百科のリンクが間違ってるw
正しくは、
http://dic.nicovideo.jp/a/アイマスプロ野球

http://dic.nicovideo.jp/a/アイマスプ< /br>ロ野球って、なんだw
【2008/11/17 02:40】
URL | もう、ダメ #- [ 編集 ]


>もう、ダメP
修正しました~
ふぅ・・・危ないぜ・・・
【2008/11/17 07:14】
URL | 京都 #- [ 編集 ]

13話の感想
 アルスです。面白かったです、ドカベンのプロ野球編よりも面白いかもしれません。これからの発展を期待しています。
 前回書いた井口や城島などの件ですが、15でも作れるんではないかと思います。過去のパワプロの成績などを手本にすれば作れるんじゃないかなと思います(自分はパワプロ持っていないのですが・・・)。
 前回やったドリームチームですが、今度は中日です。
1 (右) 田尾
2 (二) 立浪
3 (中) 雪歩
4 (一) 谷沢
5 (三) ゴメス
6 (左) 大島
7 (遊) 宇野
8 (捕) 中尾
9 (投)
80年代色が強いですがどうでしょうか?
 
【2008/11/17 19:51】
URL | アルス #JYrAwV7U [ 編集 ]


>アルスさん
前回はコメを消してしまい申し訳ございませんでした・・・orz
さて・・・中日ですか
・・・渋いなおいw
実は3番より5番で打ってる雪歩なので5番かな?
4番谷沢ってところがまたなんとも言えないですな~

個人的には
1番:荒木(ニ)
2番:井端(遊)
3番:田尾(左)
4番:山崎武(一)
5番:雪歩(中)
6番:ゴメス(三)
7番:福留(右)
8番:中村(捕)

・・・贅沢なメンバーだな・・・おい
【2008/11/17 20:52】
URL | 京都 #- [ 編集 ]


京都Pさん
初めまして。綾崎と申します。
アイマスプロ野球、毎週楽しく拝見しております。

キャラファンは雪歩。チームファンはヤクルトです。
ドリームチームですか。。ヤクルトでもいいですかね?
1(右)青木
2(遊)宮本
3(三)池山
4(一)ホーナー
5(左)若松
6(捕)律子
7(中)飯田
8(二)土橋
9(投)伊藤智

う~ん。どうだろう^^;;
結構最近色が強いです。(二人ほどけっこう昔ですが。)
【2008/11/19 00:40】
URL | 綾崎 #xyyekUkk [ 編集 ]


>綾崎さん
若松とホーナーですね、わかります
こういうとき好きなキャラとファン球団がいっしょだったらいいですけどねぇw
なかなかそういうわけにはいかないようですね~

ヤクルトだと・・・金田さんが投手でもいいんじゃ・・・w
【2008/11/19 20:15】
URL | 京都 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/20 12:00】
| # [ 編集 ]


返信どうもです~^^
>いっしょだったらいいのですけどね~
その部分はあまり気にしてないです。。
雪歩の活躍には大満足です
後はヤクルトが上がってくれれば^^;;
厳しい話だとは思いますが。。
>投手 金田さんでも
確かにそうかもwでもあの人の絶頂期は恐ろしいものがあった記憶がありますw。

>アイマスプロ野球大百科
おお。できてましたか^^;;
どれどれ、その他が面白いですねw
捕手問題はギリ上がってないようですね~。

では。
【2008/11/23 00:14】
URL | 綾崎 #xyyekUkk [ 編集 ]


依頼された記事のようですね・・・大百科
捕手・・・ほんと千早どうなるんだろう・・・
【2008/11/24 16:45】
URL | 京都 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kyotodeicoca.blog34.fc2.com/tb.php/207-75fc0214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
