京都のマスりませんか?
ブログ始めました・・・嘘です復帰しました  基本的に自分が作ったアイマス動画の解説など・・・
プロフィール

京都

Author:京都
ニコマス界の斜辺といえば京都Pって言われたいなぁ~

・・・と思う京都Pのブログ
mixi参加中(ほぼ更新してないです

基本自分はtwitterにいますのでフォローするなりなんなりしてください~

自分の作ったやつ


ちびあずさと京都Pの趣味的なニュース


主役はちびあずさと思ってますw

アイマスプロ野球

パワプロ×アイマスのコラボレーション・・・無謀?

連絡先:kyotodeicoca!yahoo.co.jp
!のとこを@に変更していただければ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
即プロと支援
2008/11/24 21:53 [Mon]
category:アイマス
ということで昨日は即プロに行ってきました!

知り合いのプロデューサーさんがたくさんいて180度見渡す限り知ってる人というすごく幸せが空間でした~

事前に「3冊くらいしか買わないだろう・・・」と思ってたら22冊買ってたよ! ふしぎ!

後はスケブを3つ導入して・・・描いてもらう気満々で会場に乗り込みました・・・

1日1膳のほしさん
ギャルンの折笠りょこさん
地球クライシスかな処は無い。のken2adyさんことしげゆきP
空想舟のくらげもどきさん
ねこまた屋のねこまたなおみさん

そして会場にいたシーダPとまっつPに描いてもらいました~
・・・あれ?この2人だったらいつでも頼めるよね・・・?

とにかく、こんな知名度のないPが頼むってどういう神経持ってるんでしょうねまったく

続いてはこちら


えっと・・・即プロ行く前日に上げてましたがこっちで書くの忘れてましたorz

そしてなんと支援動画が!?


susPなのですが・・・実は素材は全面協力してますw
動画そのものには関与してないのですが・・・ありがとうございます

それと、もう、ダメPが中日の山井投手にサングラスを付けてくれました~
グラサン山井

・・・どうみてもネタで本当に(ry
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

 即プロお疲れ様でした。関西はちょっと遠いので行けませんでした(その代わりに2日のアイドルMySTARには行きました)が、盛り上がったようですね~。

 実はアイマスプロ野球観ています。毎回次の更新を楽しみにしています!
【2008/11/25 13:00】
URL | 激辛鮪 #- [ 編集 ]


おぉ~ありがとうございます><

そうですよね~関東圏の方はmystar気軽に行けますもんね~
じ・・・次回も頑張ります・・・
【2008/11/25 19:51】
URL | 京都 #- [ 編集 ]


このエントリでの扱いの投げやりっぷりが、
加工した写真のやっつけ感とあいまって、
イイ感じにダメダメですネw

さすが京都P、ポイントを心得ていらっしゃるw
【2008/11/26 04:32】
URL | もう、ダメ #- [ 編集 ]

14話見ました
 アルスです。14話も楽しく拝見させていただきました。京都Pさんにお願いですが、OBの方々も差し支えなければ出てほしいです。例えば星野氏と雪歩や真、古田氏と律子、大沢親分と亜美のやりとりなどが見たいです。ぜひお願いします。
 今回のドリームチームはオリックスですが、先に阪急ブレーブス版からです。
 1(中)福本
 2(右)簑田
 3(遊)真美
 4(一)ブーマー
 5(三)松永
 6(指)石嶺
 7(左)熊野
 8(捕)藤田
 9(二)福原
  (投)山田
 ブルーウェーブ版は次回したいと思います。
【2008/11/26 10:47】
URL | アルス #JYrAwV7U [ 編集 ]


>もう、ダメP
にひひっ とーぜんじゃない!

>アルスさん
過去の人といえば片岡しか出してないからなぁ・・・わかりました、3話以内に出すことを約束しましょう

・・・阪急といえば旧西宮球場がショッピングモールに昨日なりました
しかし・・・実は阪急の野球スタイルをあんまり知らないうちは穴掘って(ry
【2008/11/27 01:59】
URL | 京都 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kyotodeicoca.blog34.fc2.com/tb.php/211-d9320704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
