京都のマスりませんか?
ブログ始めました・・・嘘です復帰しました  基本的に自分が作ったアイマス動画の解説など・・・
プロフィール

京都

Author:京都
ニコマス界の斜辺といえば京都Pって言われたいなぁ~

・・・と思う京都Pのブログ
mixi参加中(ほぼ更新してないです

基本自分はtwitterにいますのでフォローするなりなんなりしてください~

自分の作ったやつ


ちびあずさと京都Pの趣味的なニュース


主役はちびあずさと思ってますw

アイマスプロ野球

パワプロ×アイマスのコラボレーション・・・無謀?

連絡先:kyotodeicoca!yahoo.co.jp
!のとこを@に変更していただければ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
寝たい
2008/12/08 18:33 [Mon]
category:未分類



セリーグの順位表置き忘れた/(^o^)\
と思ったらリアルタイムで順位表かいてくれた人がいる・・・感謝です・・・><

さて・・・今日中にできるといいなぁ・・・アレ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
16話見ました
 アルスです。16話も楽しく見させていただきました。西武の黄金期を支えた石毛氏が出てくれて良かったです。またこれからもどんどんOBの方々を出してください。
 また質問です。もし、乱闘が起こってしまった場合アイドルたちはどうするんでしょうか? 止める役とかボコボコにする役とかは誰でしょうか?私は、伊織や千早とかは選手をボコボコにしそうな気がします。
 ドリームチームは予告どおり広島です。
1(遊)高橋慶
2(二)やよい
3(一)小早川
4(左)山本浩
5(三)衣笠
6(中)前田智
7(右)緒方
8(捕)達川
9(投)北別府、大野、川口など
 こんな感じです。京都Pさんもみなさんもドリームチーム作ってみてください。次回は日本ハム編です。
【2008/12/08 20:14】
URL | アルス #JYrAwV7U [ 編集 ]

横浜の寺原劇場は
横浜の寺原劇場酷過ぎですね・・・・。
あれって何か弄ってるんですか?
弄ってないのならかなり凄いと思いますが・・・。
あぁ、もしかして劇場神様に好かれてるのか・・・。寺原は・・・。
打っても打っても押さえが安定しないチームは勝ち星伸びないのでどこかで頑張って欲しいものです。
【2008/12/08 20:16】
URL | 田鼠 #5yew5GUw [ 編集 ]


15話から16話へリンクしてないので、していただけると嬉しいです
【2008/12/09 20:47】
URL | しゅり #XC1OFx4U [ 編集 ]


>アルスさん
前かったカープのDVDに「あなたが選ぶベストナイン」というのがあるのですが・・・ほぼそれ通りですよw(正田のとこがやよいに代わったのと小早川←→栗原)
ツッコミをいれるとするなら、センター前田さんはないw

>田鼠さん
弄ってたら面白くないですよね?
ヒント:抑えが優秀でも勝てないホークス

>しゅりさん
そうでしたね・・・修正させていただきました
【2008/12/10 00:09】
URL | 京都 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kyotodeicoca.blog34.fc2.com/tb.php/218-d6a13ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
