京都のマスりませんか?
ブログ始めました・・・嘘です復帰しました  基本的に自分が作ったアイマス動画の解説など・・・
プロフィール

京都

Author:京都
ニコマス界の斜辺といえば京都Pって言われたいなぁ~

・・・と思う京都Pのブログ
mixi参加中(ほぼ更新してないです

基本自分はtwitterにいますのでフォローするなりなんなりしてください~

自分の作ったやつ


ちびあずさと京都Pの趣味的なニュース


主役はちびあずさと思ってますw

アイマスプロ野球

パワプロ×アイマスのコラボレーション・・・無謀?

連絡先:kyotodeicoca!yahoo.co.jp
!のとこを@に変更していただければ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
後半のいろいろな話
2008/12/17 22:55 [Wed]
category:未分類


見ていただいた皆さんにはわかってるいろんなこと 明かしますね

追記にて~
まず、誤字はいつものことですねごめんなさいorz
午前3時くらいに作業してるとレフトとライトを間違えるらしい

巨人×広島の伊織登板時の捕手加藤の打席
編集ミスですねごめんなさいorz

さらに伊織の登板
あれも自分のミスです いつも監督をCOMにしてるのですが・・・設定し忘れて手動に・・・orz
で、ポーズで変更したくてもキャプボの延滞的な意味でスタートボタン押しても反応してくれない・・・
10回にようやくできて・・・負けてしまいましたね・・・

今録画中ですが・・・トラブル起きてほしくないなぁ・・・
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
17話見ました
 アルスです。17話も見させていただきました。アイドル達の活躍を見ていると、メジャーのスカウトが注目されそうな選手もいますね。どうなんでしょうか?
 ドリームチームですが、日本ハム編です。
1(中)井出
2(一)小笠原
3(二)亜美
4(左)ウィンタース
5(指)ウィルソン
6(遊)田中幸
7(捕)田村
8(三)広瀬
9(右)島田誠
 このようになりました。ビッグバン打線をイメージしてみました。
【2008/12/18 20:47】
URL | アルス #JYrAwV7U [ 編集 ]


パワプロのエラーはねぇ・・・・。
たま~になるのが怖いんです。

にしてもこのペナント見てるとHRが多い仕様とはいえ、メジャー球団が黙っていない選手多いですね。
ローズとか村田とか真とか雪歩とか栗原とか・・・。
特に村田さん・・・・。貴方かなりの内弁慶と記憶してますが・・・。
栗原さん共々来期も活躍してペナントを盛り上げてください。
来期は広島・横浜・ヤクルトでセリーグのプレーオフが見たいです。。。可能性は0に等しくても・・・・・。期待してしまいます。優勝は広島で(。・x・。)b

後、WBCの原さんが酷いと思うのは自分だけでしょうか・・・。第1回監督である王さんに相談なしのメンバー選出、メジャー組で正遊撃手候補だった松井かずおさんへの非選出の手紙等々・・・。
特に手紙には「45人には選ばれたが32人には選ばれなかった」としか書いてありませんでした。明確な理由を言うべきです。
【2008/12/18 21:30】
URL | 田鼠 #5yew5GUw [ 編集 ]


1話歩上げた当初から、楽しく拝見させてもらっております

いやぁ・・・セ・リーグは派手でいいねぇ
三人ほど長打打てるアイドルがいると見てて楽しいですよ♪

個人的にはパ・リーグファンなので、投手が多いだけに
派手なアイドル同士のホームランの打ち合いが無いのが残念ですw

あと16話特別編から17話前編へのリンクお願いしますね
【2008/12/19 00:38】
URL | しゅり #XC1OFx4U [ 編集 ]


うぅ・・・返信遅れてすいません・・・

>アルスさん
亜美真美はニ遊間守れるというところを付きましたね~w
なんかバラエティーな雰囲気がしそうなスタメンだなぁww

>田鼠さん
パワプロの仕様上この調節は・・・ごめんなさいorz
ちょっと原さん迷走してるように見えるなぁ・・・
不安だなぁ・・・

>しゅりさん
いつも見ていただきありがとうございます
ちょっとバランス間違えてるけどキャラの性格上うぅ・・・もっと千早打ってくれると思うんですけど・・・
リンクちゃんとしました、ダメダメだぁ・・・
【2008/12/23 01:51】
URL | 京都 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kyotodeicoca.blog34.fc2.com/tb.php/222-aafdd920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
