京都のマスりませんか?
ブログ始めました・・・嘘です復帰しました  基本的に自分が作ったアイマス動画の解説など・・・
プロフィール

京都

Author:京都
ニコマス界の斜辺といえば京都Pって言われたいなぁ~

・・・と思う京都Pのブログ
mixi参加中(ほぼ更新してないです

基本自分はtwitterにいますのでフォローするなりなんなりしてください~

自分の作ったやつ


ちびあずさと京都Pの趣味的なニュース


主役はちびあずさと思ってますw

アイマスプロ野球

パワプロ×アイマスのコラボレーション・・・無謀?

連絡先:kyotodeicoca!yahoo.co.jp
!のとこを@に変更していただければ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
なんか・・・いろいろ遅れてる気がする・・・
2008/12/25 10:11 [Thu]
category:アイマス



いつもいつもお待たせいたしてます・・・うぅ・・・ダメダメですぅ・・・
成績もまだ書いてないし・・・穴掘って埋まっておきますぅ・・・

あ、後外付けHDDが一杯になりました!
ちょっと今日買いに行ってきます・・・多分1TB

この記事に対するコメント

穴掘って埋まるのはじぶんの得意分野ですぅ。
一緒に穴掘って埋まってましょう(何
年末年始は忙しいので遅れるのは仕方が無いと思います><;;
【2008/12/26 02:44】
URL | 田鼠 #5yew5GUw [ 編集 ]

18話見ました
 アルスです。18話も見させていただきました。年末年始も忙しいと思いますので無理しないで下さいね。
 ドリームチームですが、大洋と横浜版を2つします。左が大洋、右が横浜です。
1(遊)高木豊           1(遊)石井琢
2(左)加藤博           2(右)金城
3(中)屋鋪             3(中)美希
4(右)ポンセ            4(三)村田
5(二)美希             5(二)ローズ
6(一)パチョレック        6(左)鈴木尚
7(三)田代             7(一)佐伯
8(捕)若菜             8(捕)相川
9(投)遠藤、中山等       9(投)三浦、野村等
 大洋についてはスーパーカートリオを、基準に作ってみました。次回はヤクルト、阪神編です。
【2008/12/26 20:38】
URL | アルス #JYrAwV7U [ 編集 ]


>田鼠さん
案の定遅れましたすいませんorz
来年一発目はしっかり週末に・・・

>アルスさん
大洋がスーパーカートリオ時代、横浜が優勝時のメンバーほとんど・・・って感じですね~
美希セカンド設定をうまいことカバーしてるなぁ~って印象がすごくしますw
【2008/12/31 12:19】
URL | 京都 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kyotodeicoca.blog34.fc2.com/tb.php/223-6c7f4aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
