京都のマスりませんか?
ブログ始めました・・・嘘です復帰しました  基本的に自分が作ったアイマス動画の解説など・・・
プロフィール

京都

Author:京都
ニコマス界の斜辺といえば京都Pって言われたいなぁ~

・・・と思う京都Pのブログ
mixi参加中(ほぼ更新してないです

基本自分はtwitterにいますのでフォローするなりなんなりしてください~

自分の作ったやつ


ちびあずさと京都Pの趣味的なニュース


主役はちびあずさと思ってますw

アイマスプロ野球

パワプロ×アイマスのコラボレーション・・・無謀?

連絡先:kyotodeicoca!yahoo.co.jp
!のとこを@に変更していただければ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

trackback --  comment --
新年会お疲れ様でした!
2009/01/18 23:06 [Sun]
category:アイマス


終わっちゃったね・・・

うちは裏でジョロキア食べてたわけなのですが・・・来てくださった方ありがとうございます・・・
後遺症はお尻が痛くなったよ!



さて、うちの動画は見ていただけたでしょうか?
おかげさまで久しぶりに1万再生いただきましたw
ドラフトとかトライアウトとか考えてる人たちは自重した方がいいね!



そして、うちも協力(笑)させていただきました もう、ダメP+01Pの合同作品・・・・なんですが
いろんな人巻き込みすぎだろjk・・・
そしてマイリスがうちより上で涙目です>< ま、いいかいい作品だったもんw

アイマスプロ野球どうしたんだよ!
と言っている視聴者の皆さん ごめんなさい 実はリアルがごたごたしてまして・・・
パリーグの1/3しかできてないorz

リアルが落ち着いたら再開させていただきます・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

うっせうっせうっせーww
巻きこまないと作れないだろうがよーw

orz ウソです。
スミマセン、お世話になりました。
【2009/01/18 23:12】
URL | もう、ダメ #- [ 編集 ]


ツンデレ乙なの!

っていうことでほんと恋は一秒。に微力ながら協力させていただきとてもすごい作品に参加させていただいたんだなと感銘をうけています

というかプロだろおい!
【2009/01/20 01:38】
URL | 京都 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kyotodeicoca.blog34.fc2.com/tb.php/233-0bb2ed39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。