京都のマスりませんか?
ブログ始めました・・・嘘です復帰しました  基本的に自分が作ったアイマス動画の解説など・・・
プロフィール

京都

Author:京都
ニコマス界の斜辺といえば京都Pって言われたいなぁ~

・・・と思う京都Pのブログ
mixi参加中(ほぼ更新してないです

基本自分はtwitterにいますのでフォローするなりなんなりしてください~

自分の作ったやつ


ちびあずさと京都Pの趣味的なニュース


主役はちびあずさと思ってますw

アイマスプロ野球

パワプロ×アイマスのコラボレーション・・・無謀?

連絡先:kyotodeicoca!yahoo.co.jp
!のとこを@に変更していただければ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
新年会後の一発目 あと紹介
2009/01/20 23:45 [Tue]
category:アイマス


京都に引っ越したので
・・・そのどたばたがあって全然更新できてないですぅ・・・うぅ・・・
ペース的には23話の録画をスタートしてないといけないのに・・・
まぁ・・・とりあえずこれで産地偽装とか言われなくて済むね!

そして今アイマス、架空戦記ほんの一部しか見てないんですけど 最近新しく見始めたのがこれ


ちょwwwwまさかのプロスピでやられるとはwwwww
というのが本音

ちなみに今ストーリーは2試合終わったところ
まだまだ試行錯誤してるのが・・・アイマスプロ野球の初期と重ね合わさって 苦労がわかるなぁ・・・
ただ楽天そのものが消滅しちゃったのが残念かな・・・ ま、ちかたないよね

大化けしたら抜かされそうで・・・ガクブルガクブル・・・

さて、さっさと後半作らないと・・・

この記事に対するコメント

乙です~。

知り合いから聞いた話なんですが、Wii野球ゲーム「メジャーWii パーフェクトクローザー 」のバグが滅茶苦茶だとか(==

ニコ動画で検索してみたら酷かった。もう、野球の概念が無いね・・・・。

野球好きな子減るんじゃね?と心配な自分がいる・・・・。というか小学館訴えてください。

引越しですか・・・・。リアルを優先しないとまずいですよ。取りあえず・・・・・。寝る時間は確保してくださいね。

あずささんの遅すぎる初勝利に祝杯を・・・・。そして小鳥さん・・・。ドンマイです。
【2009/01/21 06:07】
URL | 田鼠 #5yew5GUw [ 編集 ]


年末年始と多忙の中
27時間 アイマスプロ野球UPとお疲れ様です

あまり無理をなさらずに
ゆっくりと動画を作ってくださいね
体を壊しては意味無いですからね
(ブートジョロキア的な意味も含めてw)

後は20話後半と21話のリンクを・・・ゴニョゴニョゴニョ
【2009/01/21 21:48】
URL | しゅり #XC1OFx4U [ 編集 ]


>田鼠さん
えぇ・・・見ましたよメジャー・・・
トルネード打法ですね、わかります。

なんとか寝る時間はしっかりと確保できてるけど後半の更新がぁ・・・

>しゅりさん
ジョロキアさんはなんとかなりましたw
そしてリンク忘れてたぁ・・・orz
【2009/01/22 07:58】
URL | 京都 #- [ 編集 ]


お久しぶりです^^;;
新年会お疲れ様でした~^^

>21話
あずささんの初勝利おめでとうです!
これから巻き返せば十分オールスターには間に合うかと思います!
後半も期待してますが、、無茶はしないでくださいね^^;;

>プロスピ
そちらも最近知りました。。
ただ顔グラは、、どうしようもない気がしますね^^;;
だから今まであまりなかったのではと思いますね。
今後どうなるのでしょうね~。

【2009/01/23 02:52】
URL | 綾崎 #xyyekUkk [ 編集 ]


はい~ありがとうございます

あずささんの初勝利マジ最高!
一応後半も完成したのでよろしかったらどうぞ~

プロスピはこの顔が怖くて敬遠したんですよw
いい方向にいけばいいんですけど・・・
【2009/01/24 20:36】
URL | 京都 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kyotodeicoca.blog34.fc2.com/tb.php/234-34892a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
