京都のマスりませんか?
ブログ始めました・・・嘘です復帰しました  基本的に自分が作ったアイマス動画の解説など・・・
プロフィール

京都

Author:京都
ニコマス界の斜辺といえば京都Pって言われたいなぁ~

・・・と思う京都Pのブログ
mixi参加中(ほぼ更新してないです

基本自分はtwitterにいますのでフォローするなりなんなりしてください~

自分の作ったやつ


ちびあずさと京都Pの趣味的なニュース


主役はちびあずさと思ってますw

アイマスプロ野球

パワプロ×アイマスのコラボレーション・・・無謀?

連絡先:kyotodeicoca!yahoo.co.jp
!のとこを@に変更していただければ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
新OPとかいろいろ
2009/03/01 03:04 [Sun]
category:アイマス


ってことで無事24話も更新終了

25話からは・・・!



こちらの作品がOPとなります!

で、なんかネタ☆MAD作ってみた


12分くらいで消された イェイ!
 ・・・ないわー

この記事に対するコメント

どうも、亜紀奈Pです。
支援になるかどうか分からない支援動画を作りました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6298989

どうみてもヤリタカッタダケーです、本当に(ry

アイマスプロ野球シリーズは楽しみの一つです。
これからも無理のないよう頑張ってください。
【2009/03/01 08:15】
URL | 亜紀奈 #4X0sdAT2 [ 編集 ]

24話見ました
 アルスです、24話はすごい展開になりましたね。千早の一番起用は成功だと思います。佐々木 誠、バナザードといった過去の選手に近いと思います。25話どんな展開になるのか楽しみです。
 次は中日ドラゴンズ1999年の優勝メンバーと雪歩を入れたスタメンです。
 1 (左) 関川
 2 (中) 李
 3 (遊) 福留
 4 (三) ゴメス
 5 (右) 雪歩
 6 (二) 立浪
 7 (一) 山崎
 8 (捕) 中村
 9 (投) 野口
 福留と雪歩の背番号がかぶりますが、背番号1はどっちがふさわしいと思いますか?
【2009/03/01 20:38】
URL | アルス #GK3Xl7w6 [ 編集 ]


>亜紀奈P
あ・・・亜紀奈Pですと!?
見ていただけてるなんて光栄です><
が・・・頑張ります!

>アルスさん
まだ・・・まだ福留の全盛期じゃないから雪歩が1かな
25話・・・不思議な展開かもですよー
【2009/03/03 01:44】
URL | 京都 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kyotodeicoca.blog34.fc2.com/tb.php/242-b99d32c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
