京都のマスりませんか?
ブログ始めました・・・嘘です復帰しました  基本的に自分が作ったアイマス動画の解説など・・・
プロフィール

京都

Author:京都
ニコマス界の斜辺といえば京都Pって言われたいなぁ~

・・・と思う京都Pのブログ
mixi参加中(ほぼ更新してないです

基本自分はtwitterにいますのでフォローするなりなんなりしてください~

自分の作ったやつ


ちびあずさと京都Pの趣味的なニュース


主役はちびあずさと思ってますw

アイマスプロ野球

パワプロ×アイマスのコラボレーション・・・無謀?

連絡先:kyotodeicoca!yahoo.co.jp
!のとこを@に変更していただければ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
26話終了~
2009/04/05 17:19 [Sun]
category:アイマス


最後の黒井社長と高木社長のもめあいは音声を一番最後においてたがゆえの失敗です・・・うぅ
さて・・・今年に入ってどんどん更新スピードが遅くなってますね悪い子です!

カープが2連勝してるのでうちも波に乗って頑張ります~

追記:メンチよりリンちゃんみせろー><

この記事に対するコメント
26話見ました
 アルスです。久しぶりの投稿です。遅れましたが春香と村田兆治の掛け合いありがとうございます。いつか真美と清原の掛け合いも楽しみで仕方ないです。
 2009年の開幕スタメンをアイドルを入れて作ってみました。
 阪神        中日 
1 (中) 赤星  1 (二) 荒木
2 (遊) 鳥谷  2 (遊) 井端
3 (三) 新井  3 (三) 森野
4 (一) 真    4 (一) ブランコ
5 (左) 金本  5 (中) 雪歩
6 (右) メンチ  6 (左) 和田
7 (捕) 狩野  7 (右) 井上
8 (二) 平野  8 (捕) 谷繁
9 (投) 安藤  9 (投) 浅尾
今回はこの2チームにしてみました。
【2009/04/06 20:45】
URL | アルス #FiN.H6CI [ 編集 ]


阪神のオーダーがまんまアイマスプロ野球の選手変わっただけという・・・なんということだw
メンチ←→リンちゃん
狩野←→矢野

まぁ・・・確かにこれじゃそうなりますよねw

しかし・・・浅尾が勝つとは思わなかった・・・
【2009/04/08 17:51】
URL | 京都 #- [ 編集 ]


リンちゃんいいのにね・・・・。
メンチは余り打てないから・・・・。リンちゃんのほうが日本の投手になれてるし、メンチは暫く2軍で日本の投手になれたほうが・・・・。

阪神は調子悪いですね・・・・。金本だのみの得点だと限界があると思います。
昨日の中日戦のように鳥谷が打てば・・・・。
【2009/04/17 22:45】
URL | マキ #5yew5GUw [ 編集 ]


>マキさん
金本がうたないと周りも打たないちょっと悪循環が流れてますね
しかし・・・阪神もあと2~3年でやばくなりそうな予感・・・
【2009/04/20 23:11】
URL | 京都 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kyotodeicoca.blog34.fc2.com/tb.php/248-5c7ae2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
