京都のマスりませんか?
ブログ始めました・・・嘘です復帰しました  基本的に自分が作ったアイマス動画の解説など・・・
プロフィール

京都

Author:京都
ニコマス界の斜辺といえば京都Pって言われたいなぁ~

・・・と思う京都Pのブログ
mixi参加中(ほぼ更新してないです

基本自分はtwitterにいますのでフォローするなりなんなりしてください~

自分の作ったやつ


ちびあずさと京都Pの趣味的なニュース


主役はちびあずさと思ってますw

アイマスプロ野球

パワプロ×アイマスのコラボレーション・・・無謀?

連絡先:kyotodeicoca!yahoo.co.jp
!のとこを@に変更していただければ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
ニヤニヤしちゃったじゃないか・・・
2009/04/09 03:02 [Thu]
category:アイマス


パワP
【アイマス】パワポケim@s part1【彼女攻略?】

注目の架空戦記ですよ!奥さん!
パワポケは5くらいまでしかやったことないんですけど・・・

コメントしてるみんなが「後のアイマスプロ野球である」とか「ロッテの守護神ですね」とか思わずうちがニヤニヤするコメントを・・・
いいぞもっとやれw

これは今後伸びてうちを抜かしそうな予感がしないでもないです・・・

続いてはこちら



P名不明
やよいとPのカープ日記

やばいやばい・・・今年のニコマス界はどうなってるんだい・・・
今日見つけて早速コメントもしてきました~
うん、阪神戦負け越したけどやよいを見て癒される!

さて・・・久しぶりにアイマスプロ野球以外の記事書いたぞー!

金曜もしくは土曜にうpできるかもですよ~

この記事に対するコメント
やよいとPのカープ日記
どうもこんばんは。紹介していただいてありがとうございます。
カープ日記の人です。
ええ、P名はまだありません。
【2009/04/10 21:51】
URL | ぷり #l/1fEPD6 [ 編集 ]


おぉ~どもども~ 京都です
やっぱりP活動されるからにはP名考えた方がいいと思いますよ~?
【2009/04/10 22:44】
URL | 京都 #- [ 編集 ]


いつも楽しませてもらっています。

http://ex24.2ch.net/test/read.cgi/base/1239725043/409-416

↑のやる大矢スレ155で、だれか別世界からゆとり呼んでこい、とのレスが。
スレを読んでてニヤリとしてしまいましたよ。



【2009/04/16 19:49】
URL | やま #- [ 編集 ]


>やまさん
吹いたwwww

しかし・・・こういうところでこの流れをしてくれるっていうのは作ってる身としては嬉しい限りですねw

いいぞもっとやれ!
【2009/04/20 23:12】
URL | 京都 #- [ 編集 ]


改めて挨拶に伺わさせていただきました、パワPです!
Part1を紹介していただき、また、Part2にはコメントまでしていただいて、本当にありがとうございます。
まだまだケツの青い新人Pですが、自分も京都Pに負けないような
パワプロとアイマスの懸け橋になりたいと思っています。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
【2009/04/28 14:41】
URL | パワP #/ctuy4Rc [ 編集 ]


わーパワPだー><
うちの架空戦記見ていただいてるというコメを見てついついコメしちゃいましたw

今後も応援してますので期待してますw
パワプロとアイマスの架け橋になるようにうちも頑張らないと・・・
【2009/04/29 01:16】
URL | 京都 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kyotodeicoca.blog34.fc2.com/tb.php/249-39c68162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
