京都のマスりませんか?
ブログ始めました・・・嘘です復帰しました  基本的に自分が作ったアイマス動画の解説など・・・
プロフィール

京都

Author:京都
ニコマス界の斜辺といえば京都Pって言われたいなぁ~

・・・と思う京都Pのブログ
mixi参加中(ほぼ更新してないです

基本自分はtwitterにいますのでフォローするなりなんなりしてください~

自分の作ったやつ


ちびあずさと京都Pの趣味的なニュース


主役はちびあずさと思ってますw

アイマスプロ野球

パワプロ×アイマスのコラボレーション・・・無謀?

連絡先:kyotodeicoca!yahoo.co.jp
!のとこを@に変更していただければ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
なんとか34話
2010/03/26 07:09 [Fri]
category:アイマス


個人的に一番今回いいと思ってるのはサムネだと信じてる

いやもちろん今回あの由々さんにOP歌ってもらえるとかもうね・・・
どう考えても前のOPの歌い手的に考えると逆を突いてみました・・・どうかなどうかな・・・?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
34話見ました
 アルスです。34話前半うpありがとうございます。
今日はセ・リーグも開幕したことですし、前回と同じくセ・リーグもやってみようと思います。
  中日                東京ヤクルト
(中) 大島           (左) 福地
(二) セサル          (二) 田中
(三) 森野           (中) 青木
(一) ブランコ         (一) デントナ
(右) 雪歩           (左) ガイエル
(左) 和田           (三) 宮本
(遊) 井端           (捕) 律子
(捕) 谷繁           (遊) 荒木
(投) 吉見           (投) 石川

  阪神                広島
(中) マートン         (二) 東出
(二) 平野           (遊) やよい
(遊) 真             (中) 天谷
(左) 金本           (三) 栗原
(三) 新井           (左) フィオ
(捕) 城島           (一) ヒューバー
(一) ブラゼル         (右) 廣瀬
(右) 桜井           (捕) 石原
(投) 安藤           (投) 前田健

  横浜
(遊) 石川
(中) 早川
(右) 美希
(三) 村田
(一) 内川
(左) スレッジ
(二) カスティーヨ
(捕) 橋本
(投) ランドルフ

 こういう風になりました。京都Pさん、パ・リーグも合わせてどう思いますか?
【2010/03/26 21:13】
URL | アルス #FiN.H6CI [ 編集 ]


えっと・・・やよいはショート守れないんです・・・
だから今年の広島だとヒューバーは抜けてもらわないと・・・

やっぱり吉村がいないと張り合いがないのでスレッジoutかなーと思っちゃいますね

真のショート起用は思わずアリかなって思っちゃいましたw
【2010/03/30 21:35】
URL | 京都 #- [ 編集 ]


765エンジェルスvs女子プロ野球ってのも、どういう対決になるか見てみたいですね。
(まぁ、無理……かな?)
【2010/04/10 19:14】
URL | 山城明人 #noJMOxtU [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kyotodeicoca.blog34.fc2.com/tb.php/270-08dc23b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
