京都のマスりませんか?
ブログ始めました・・・嘘です復帰しました  基本的に自分が作ったアイマス動画の解説など・・・
プロフィール

京都

Author:京都
ニコマス界の斜辺といえば京都Pって言われたいなぁ~

・・・と思う京都Pのブログ
mixi参加中(ほぼ更新してないです

基本自分はtwitterにいますのでフォローするなりなんなりしてください~

自分の作ったやつ


ちびあずさと京都Pの趣味的なニュース


主役はちびあずさと思ってますw

アイマスプロ野球

パワプロ×アイマスのコラボレーション・・・無謀?

連絡先:kyotodeicoca!yahoo.co.jp
!のとこを@に変更していただければ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

trackback --  comment --
ついに明日・・・!
2010/05/28 23:09 [Fri]
category:アイマス


アイマスプロ野球vs実況765プロ野球の選手たちが活躍する交流戦が明日ついに公開されます!
30秒でわかるような雰囲気で作らせていただきましたけど各作品の味出てるかな・・・?


さらにはるかPが前夜祭動画を作っていただきました! ってかOPのけるまPすげぇぇぇぇえぇぇえぇぇぇぇ

そして、こんなときに疑似m@sを作ってるのもなんか自分らしいよね
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

 はじめまして。昨年からこのアイマスプロ野球シリーズをみはじめて、今日、交流戦ということなんですが、用事があってこれませんでした。明日はちゃんときたいと思います。
 さて、今日の試合を生放送だけでなく、一般動画として再UPする予定ってありますか?そうしていただけるとすごく助かるのですが。
 それではあと1日がんばってください。応援してます。
【2010/05/29 22:37】
URL | みづき #- [ 編集 ]

お疲れ様でした
交流戦見ました(ノ´▽`)ノ
生放送もかなり盛り上がったようで・・・お疲れ様でした。
これからの作品も楽しみにしてます。
【2010/05/31 16:39】
URL | すけふじ #- [ 編集 ]


>みづきさん
はじめまして!
一般動画でというのは生放送のコメなどがそのまま動画にのったやつですかね?

それともこういうことですか?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10885381
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10885783

>すけふじさん
ありがとうございます!
まさかの2日目はコメント1万越えと脅威の数字です・・・ほんとみなさんのおかげだな・・・と痛感します!

またアイマスプロ野球も土曜日から連載再開しますのでよかったら見ていただけるとさいわいです!
【2010/06/01 08:06】
URL | 京都 #- [ 編集 ]

実況765プロ野球 激闘編
アイマスプロ野球のWikiに、メンバーの応援歌の情報を追加した事のある山城です。(←挨拶)

さてこの度、↓補完wikiに『実況765プロ野球 激闘編』のページを作ってみました。
http://www5.atwiki.jp/imaska/pages/416.html

解説役で京都Pも出演しているという事で、このブログへの直リンクも貼らせていただきましたので、御報告いたします。

P.S.
お気に召さない場合、或いは補足したい事項がある場合等がございましたら、修正していただいても構いませんので……。
【2010/06/15 01:46】
URL | 山城明人 #noJMOxtU [ 編集 ]


おぉ・・・ありがとうございます!
なんかほかの作品の1つの登場人物になれるってなんか素敵ですよね・・・

このままで大丈夫です! ありがとうございます!
【2010/06/16 00:25】
URL | 京都 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kyotodeicoca.blog34.fc2.com/tb.php/274-8291a72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。