京都のマスりませんか?
ブログ始めました・・・嘘です復帰しました  基本的に自分が作ったアイマス動画の解説など・・・
プロフィール

京都

Author:京都
ニコマス界の斜辺といえば京都Pって言われたいなぁ~

・・・と思う京都Pのブログ
mixi参加中(ほぼ更新してないです

基本自分はtwitterにいますのでフォローするなりなんなりしてください~

自分の作ったやつ


ちびあずさと京都Pの趣味的なニュース


主役はちびあずさと思ってますw

アイマスプロ野球

パワプロ×アイマスのコラボレーション・・・無謀?

連絡先:kyotodeicoca!yahoo.co.jp
!のとこを@に変更していただければ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
ついに復活「今度はこんなのどうでしょう」
2006/01/13 20:34 [Fri]
category:ネギま!
どうも~京都です
久しぶりに「今度はこんなのどうですか」をします

なんやねんそれって言う人はこちら その2 その3 その4 こんな感じ

ということで再開第一回目は新しいブログを紹介!
分類に文句を言いたかったらいつでもどうぞ
それでは続きを読むへどうぞ~

はいと言うことでまずははてなブログから~
最初のブログは~あんたがたどこさ ちょーI’ve soundスキーですか~いいですね~

記事数:79

分類:感想系&日記系&同人系

おもしろネギま!記事は・・・2005年12月11日
理由:「男を細かく分類するとこれまた珍しく小・中学生の姿もちらほらwあの年でこんなイベントに来るということは将来有望ですねwご愁傷様ですw」この文にワロタ

では次です中町ブログ 最近の記事ToHeart2だらけやん∑(別にいいやん∑

記事数:119

分類:感想系&日記系&同人系(またかい∑

おもしろネギま!記事は・・・2005年11月18日
理由:エーミッタム話題になりましたね~ってか全年齢対象を買うのが異例っておーい(まぁなんとなくわかりますけど(え

それではlivedoorブログにいきますよ~

初めは~四面楚歌blog って囲まれてどうすんねん∑(どうだっていいし・・・

記事数:46

分類:感想系&情報系&日記系&競馬系(え

おもしろネギま!記事は・・・2005年12月24日
理由:ちょwwwおまwwwwwwwチア部使って賭け事ですか?(トトカルチョとかしてるやん∑ まぁおもしろいっすよ競馬とネギま!の壁を壊した瞬間(え

はい、では次!Haste makes waste in BLOG
考察に力を入れているですか・・・いいですね考察できる人って(やれよ自分

記事数:393

分類:感想系&考察系&日記系

おもしろネギま!記事は・・・2005年10月3日
理由:普通に見てすごい!とおもってしましましたがなにか?

ほな次~ゆめひろがりんぐ⊂二二二( ^ω^)二⊃
NO NEGIMA NO LIFEってあかんやん∑

記事数:28

分類:感想系&日記系&笑わす系(ちょwww

おもしろネギま!記事は・・・2005年12月26日
理由:ちょwww年末になにしてんねん∑ まぁ笑わしてくれたからよし(え

えーっと次~キツネ ギま
・・・あれ記事ないけど・・・あ、普通のブログとかあるや・・・対象外(ちょー

記事数:0

分類:測定不可能

おもしろネギま!記事・・・ナシ

じゃー次といきたいとこですがブログがないのでgooブログは前のに全部書いてるしexciteブログにいきましょう

exciteブログ は1つだけ孤独な隠れオタクのブログ
周りにオタがいない・・・そういうときは感染しチャイナ(できたら苦労せんちゅうねん∑

記事数:117

分類:感想系&日記系&感想系

おもしろネギま!記事は2005年12月21日
理由:私服ランキングをするなんて・・・なかなかのやり手ですな~

それでは最大の山場FC2ブログ突入です

最初はNORTHERN STAR
今年からはじめたようですね~リンクを見ると声優さんのサイトがちらほらと・・・

記事数:31

分類:感想系&声優系&情報系&日記系

おもしろネギま!記事は・・・2006年1月7日
理由:訳ですね~にしても弟さんと話ができるのですねネギま!なトークが・・・にしてもここにHP作る技術ないのに作った人がいますよ

あんた次やで!十兵衛の呟きじゃあ!
翻訳者ですな~「世界に広がるネギま!現象!」(え

記事数:243

分類:感想系&声優系&日記系&情報系&鉄道系(何っ∑

おもしろネギま!記事は・・・2006年1月5日
理由:まどかさんの直筆キターやっぱりすごいですねこういうの~

ほんじゃー次はネギまへの愛をこっそり主張
こっそりかよ∑(そこかい∑

記事数:14

分類:日記系&絵系

おもしろネギま!記事は・・・2006年1月10日
理由:人間どんなときに思い出すかは自分しだい(なに普通なこと書いてんねん自分∑

じゃーつぎはあなたですよごーるど銀賞
ゴールドなのに銀賞。とかあかんって∑

記事数:80

分類:感想系&情報系&日記系

おもしろネギま!記事は・・・2005年11月11日
理由:実はネギまほ聞いていないわけで今回はなので採用!(ちょwww

それでは次はOver Drive
やっぱりこういうブログいいですよね(何が?

記事数:96

分類:感想系&情報系&声優系&日記系

おもしろネギま!記事は・・・2005年1月9日
理由:もちろんネギジュース普通はしないでしょってか冬休み最後の日にするものでもない

限界が見えてきた次九郎の日々
ハヤテきたよハヤテ(そこちゃうと思う・・・

記事数:225

分類:感想系&日記系&ラーメン系

おもしろネギま!記事は・・・2005年12月24日
理由:私も2問目参加さしていただいてまーす にしても・・・図書館にこもるまで考えるとはさすがですね

だるくなってきた次よのいろ。
なかなか手の込んだブログですよ

記事数:43

分類:感想系&日記系&情報系

おもしろネギま!記事は・・・2005年12月11日
理由:サイリュウムは時として人間にダメージを与える(被害者ここにもいますよ

・・・えーっとこれネカフェで書いてるのですよね~時間が来ましたのでそろそろ退出していただきます

残りのは家帰ってきたから2×3の記事で書きます

でわでわ~
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kyotodeicoca.blog34.fc2.com/tb.php/41-622f4ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
