京都のマスりませんか?
ブログ始めました・・・嘘です復帰しました  基本的に自分が作ったアイマス動画の解説など・・・
プロフィール

京都

Author:京都
ニコマス界の斜辺といえば京都Pって言われたいなぁ~

・・・と思う京都Pのブログ
mixi参加中(ほぼ更新してないです

基本自分はtwitterにいますのでフォローするなりなんなりしてください~

自分の作ったやつ


ちびあずさと京都Pの趣味的なニュース


主役はちびあずさと思ってますw

アイマスプロ野球

パワプロ×アイマスのコラボレーション・・・無謀?

連絡先:kyotodeicoca!yahoo.co.jp
!のとこを@に変更していただければ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
ええっいやってやる
2006/04/12 00:00 [Wed]
category:日記
どうも~京都です
えーウェブラジオやります
URLはこちらです
放送日は今週水曜日夜9時です
というかこのラジオリスナーのコメント等がないと成立しないのでこの記事にコメントを残してください(管理人だけコメントするで書いてくれるとありがたい

この記事に対するコメント

こんばんは。いつも通り水曜日ですね、わかりました。
 私の今思いつく話題は、 
   ・今週のネギま!感想&考察
   ・最近自分におきたハプニング又は諸処の出来事
   ・アニメについて熱く語る!(京都さんの独占On Live中継) 
                              ぐらいですね。
また思いついたら書きますので。  

                                   では!!
【2006/04/10 02:52】
URL | 檻 #j.vJtXHU [ 編集 ]


そうかもう明日か・・・
>今週のネギま!感想&考察
そんな金ねーよ(ちょ
しかしこれに匹敵するのを考えましたので

>最近自分におきたハプニング又は諸処の出来事
あ~今あったかな?(オイ

>アニメについて熱く語る!(京都さんの独占On Live中継)
OK・OK

とにかくありがとうございます
【2006/04/11 20:27】
URL | 京都 #- [ 編集 ]


11時の中断まで聴いてました。
しかし、クイズや絵の話がよくわからなかったという愚か者です。

プロ野球の話、ネギまの話は面白かったので、また聴きたいと思います。
【2006/04/13 17:49】
URL | アロエ #en9qG856 [ 編集 ]


アロエさんも聞いてくださったのですか ありがとうございます
あ~中断まで聞いてくださったのですね

>しかし、クイズや絵の話がよくわからなかったという愚か者です
それはチャットに参加してくださればよかったのに・・・(受信するとこのちょっと下にあるのですけどね

>プロ野球の話、ネギまの話は面白かったので、また聴きたいと思います。
ありがとうございます感謝してます
【2006/04/14 20:26】
URL | 京都 #- [ 編集 ]


すいません。今日行くのが遅れて聞けませんでした。
申し訳ないです。m(_ _)m
【2006/04/20 00:42】
URL | 檻 #j.vJtXHU [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kyotodeicoca.blog34.fc2.com/tb.php/73-1ca332db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
