京都のマスりませんか?
ブログ始めました・・・嘘です復帰しました  基本的に自分が作ったアイマス動画の解説など・・・
プロフィール

京都

Author:京都
ニコマス界の斜辺といえば京都Pって言われたいなぁ~

・・・と思う京都Pのブログ
mixi参加中(ほぼ更新してないです

基本自分はtwitterにいますのでフォローするなりなんなりしてください~

自分の作ったやつ


ちびあずさと京都Pの趣味的なニュース


主役はちびあずさと思ってますw

アイマスプロ野球

パワプロ×アイマスのコラボレーション・・・無謀?

連絡先:kyotodeicoca!yahoo.co.jp
!のとこを@に変更していただければ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
ハルヒオフ行ってきました
2006/07/24 23:00 [Mon]
category:オフ会
さて昨日はmixiや他の参加者も書いているはずです そうハルヒオフ行ってきました

涼宮さんは来なかったけどね

では、涼宮さん以外のメンバーはというと

朝比奈みくる→京都
長門さん→月の男さん@奥に細道
古泉くん→やくろさん@やくろあんてな
キョンくん→りんかいるさん@Verba volant, Scripta manent.

一応涼宮さんは→水音さん@マンガ☆ライフ

というかmixiではマイミク入ってるのに相互リンクしていないやくろさん&水音さんは一体・・・

さて、りんかいるさんが書いてないことでもかくか・・・ハルヒオフ裏話

自分は最初に月の男さんと烏丸で待ち合わせしてたのですが・・・
実は家から最寄で乗る電車を一本乗り過ごして本来月の男さんと乗る電車に乗り過ごしかけました

だから走ってたのですよw月の男さんwww

北高から帰る途中かなりトイレ行きたかったのです><
なのでコンビニ行った時違う意味で感動しましたw

西宮北口に着いて 喫茶店で頼んだ「抹茶カフェ」はネタじゃなくて本気で頼みました><だっておいしそうだったんだもん
さすがにあの「抹茶カフェ」は頼みたくないと思いました

その後行ったゲーセンで麻雀をりんかいるさんがやってるのはいいとしてその他の人(やくろさん&月の男さん が分かってたのが驚きました

だって知らないの自分だけですよwすこし麻雀を覚えようかなと思ってしまいました・・・

あと麻雀やってるときに後ろでドンドンなにかを蹴っているかのような音がしました・・・少し怖かったっす

家に帰ったのが8時半くらいでしたw
その後ラリルれ聞きたかったのに聞き逃したのがかなりショックです><

そんな感じのハルヒオフでした~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おつかれさまでしたw

>>1本乗り過ごした
なるほどwオフレポではちゃんとネタにしておきますからwニアニア

私はマージャンは哲也でだいたい覚えました><

ではまた、関西オフで!
【2006/07/25 02:24】
URL | 月の男 #OrDL7VmI [ 編集 ]


>月の男さん
よかったですね~ネタが増えて~

そうか・・・哲也か・・・一回見ようかなぁ~
【2006/07/25 22:21】
URL | 京都 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kyotodeicoca.blog34.fc2.com/tb.php/81-a1412afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
