京都のマスりませんか?
ブログ始めました・・・嘘です復帰しました  基本的に自分が作ったアイマス動画の解説など・・・
プロフィール

京都

Author:京都
ニコマス界の斜辺といえば京都Pって言われたいなぁ~

・・・と思う京都Pのブログ
mixi参加中(ほぼ更新してないです

基本自分はtwitterにいますのでフォローするなりなんなりしてください~

自分の作ったやつ


ちびあずさと京都Pの趣味的なニュース


主役はちびあずさと思ってますw

アイマスプロ野球

パワプロ×アイマスのコラボレーション・・・無謀?

連絡先:kyotodeicoca!yahoo.co.jp
!のとこを@に変更していただければ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
参加者の中で一番遅い関西オフ
2006/08/12 23:35 [Sat]
category:オフ会
さて先週の日曜日に行ったにもかかわらず

今日書くってどんな神経してるだろうね☆

とりあえず、関西オフが開かれましたよw
もうめがっさクオリティが高い高いww

それではレポ行きましょうか

ちなみに関西オフ参加者はこちらの楊さん
の記事をご覧ください

では行きましょうw
追記からどうぞ~
朝は6時半に起床w
やっぱりこういう行事だと早く起きるよねw

その後は6chに釘つけですよw(東京だと10chだよ

9時前に週間御意見番を見ました
やっぱりこれを見れるときは見ないとダメですね~自分的に

さて御意見番を見て家を出ます
しかし!自分が駅に着いた時電車が到着しかけてたので走ったっちゅうねんΣ(なぜ関西弁

そして、電車に乗って隣の人を見ると・・・mixiやってるじゃないですか!
でも実は関西オフには何にも関係ない人でしたw

第二章~京都駅に到着~
っていつのまに章とかになってんねんΣ

はい気にしない気にしない(もちろんファイン&レインの感じでね

・・・話戻します

京都駅に着いた私はまず白露さんと駿さんが京都に到着しているという情報をGETしてるので白露さんにメールをしてみました

すると後ろの方から 「京都さんからメールがきましたねw」とか聞こえるですよw

わざと向こうが気づくまでメールし続けました(自分Sじゃないよ
その間私は笑いをこらえてましたw

ようやく気づいたのかついに白露さん&駿さんと合流~
その後もちゃくちゃくとメンバーがきて
ついにフツウさん以外はきました

フツウさんをほっといて一同は京都駅の大階段に・・・
大階段に着いた一同はなんか階段上ったり、下でしゃべってたりしてましたw

そしてそこにフツウさんが登場(まったくいいネタをありがとう
その後ブラブラと大階段でいろいろしてたら11時になったので予約していた店へ行きました
kurashi3 昼ご飯

もうとなグラのサブタイトルになってますがいいでしょ?

さてフツウさんが加わった一同は昼ご飯の場所に着きました
中はすごい私みたいな学生がくるところには見えない豪華さがありましたw

さて一同はvipルーム的な場所に連れていかれそこで食事を頼むことに
や は り 高 か っ た

しかたないので自分は1050円のグラタンを頼みました

そこで皆さん自己紹介をすることになりました
内容は1、名前2、運営サイトかブログ3、好きなネギま!キャラ

ここで水音さんがツンデレっぷりを発揮しましたw(型月スキーだもんねw

そのあともしゃべってたら料理が着ました
食べ始めるとほとんどが無言になりましたw
食べ終わったら皆さんまたしゃべり始めましたw

まったくほかの客はうるさかっただろうなぁ~

店を出た一同は次の目的地「東寺」へ・・・

#4 東寺でおみくじなの

さて次はなのはですがスルーでおkですよw

一同は京都駅から1駅後にある東寺に向かうため近鉄に乗りました
乗った車両が新型だったので興奮したのは秘密ですw

さて東寺駅に着いて東寺までの道のりが暑いねんΣ
東寺に着いたらなんかガラクタ市をやってました

軽くぶらぶらと歩いていたらおみくじがありました
おみくじって漢字で御神籤だって(どうでもいい
そして自分は凶でしたw

ちなみに月の男さんは大吉でしたw(うらやましい

この後数人は入場料を払って東寺の細部に行きました
五重塔がとても大きかったです(小学生風に

さて全員が再集合して一同はメインイベントカラオケに・・・

5話 カラオケ×カオス×神仕様

もう元ネタ言うのいいよねw

さてカラオケに入るのはいいですが人数が多いので3部屋に分かれました

うちの部屋では懐メロ大会とかありましたが

自分はエヴァがぎりぎりですから~


しかし、「りんごのうた」を知っているのはすごいと正直に思った
フツウに戻って一番印象に残ったのは「みかんのうた」ですね

カラオケが終わり、楊さんはサンダーバードの出発時刻が迫ってたので大急ぎに別れました~
その他の人々はラーメンを食べに行くことに

6籤目(最終話) 関西オフよ永遠に・・・


さてラーメンを食べ終わったら京都駅の中央口で集合写真を撮ることに・・・
ちなみに写真は白露さんのこちらのページで確認することができます

私の姿は・・・ヒント:私は朝比奈みくるが好きです><
集合写真が撮り終わると大多数の人は解散しました

この後SOS団(りんかいるさん、月の男さん、水音さん、私、やくろさん)+キョンくんの妹(まるさん)+駿さん+白露さん で月の男さんのとこでネトラジをすることに

月の男さんの家に着いて黒セイバーを見てハァハァしてついにネトラジスタートです

リスナー数最大、パーソナリティ最大のネトラジをしてきましたw
ちなみに私と白露さんと水音さんは途中で帰宅しましたw

そして京都駅に着いて白露さんと水音さんと別れて
自分は帰宅しました

さぁ~こんなに長文を読んでくれた人お疲れ様です

ちなみに15日に今度は日本橋で関西オフRemixとやります
14日に最終締め切りとなりますので参加したい人はコメント等をしてください
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kyotodeicoca.blog34.fc2.com/tb.php/87-d99a41fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほんとにやるんだな?関西オフ★

2006年8月6日に京都で行われた、関西オフのレポです。暑かったです。楽しかったです。 hakuro.info event【2006/10/29 15:51】
