京都のマスりませんか?
ブログ始めました・・・嘘です復帰しました  基本的に自分が作ったアイマス動画の解説など・・・
プロフィール

京都

Author:京都
ニコマス界の斜辺といえば京都Pって言われたいなぁ~

・・・と思う京都Pのブログ
mixi参加中(ほぼ更新してないです

基本自分はtwitterにいますのでフォローするなりなんなりしてください~

自分の作ったやつ


ちびあずさと京都Pの趣味的なニュース


主役はちびあずさと思ってますw

アイマスプロ野球

パワプロ×アイマスのコラボレーション・・・無謀?

連絡先:kyotodeicoca!yahoo.co.jp
!のとこを@に変更していただければ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
アンケートお願いします
2006/08/19 23:08 [Sat]
category:日記
これは結構自分的に重要なことです><

1、今後この京都の暇つぶし日記リニューアルに求めてるのはなんですか?

2、うちのサイト「京都のネギま!でいいですか?」をリニューアルしたいのですが何か案をください(例:コンテンツを増やすとか・・・


こちら2つを今から一週間募集します><
コメント欄に載せてください・・・お願いします

しかし・・・こんなの書いてる時点で自分大丈夫かなぁ~

この記事に対するコメント

求めるものw
何でしょ~
とりあえずネタ的な物を求めましょうかw

リニューアルですか~

更新してますよ~的なのが分かる
TOPの記事的なスペースがあれば。・:*:・゚d(゚∀゚*)イイ!!!!と思う

分かりにくw
【2006/08/19 23:36】
URL | とび #- [ 編集 ]


求めるもの
京都さんはレポートとかまじめに書かれるので、頻繁に書いていくとかいいかもしれないですね


リニューアル
リニューアルは案はないですが、
他のサイトさんと合同して何か企画する
絵を描く
絵がかけないなら絵師さんサイトにパラレル・ネタ漫画の原案を提供して一緒に作っていく

などが思いつきますね

考察サイトとかもいいかもしれませんよ
【2006/08/20 00:06】
URL | 檻 #- [ 編集 ]


お絵かき掲示板があって
書き込みもあるようなので、
そこをメインにもってくれば、よいような気もしました

絵を使えるのは強いので、そこら辺でなにか
広がらないかなぁ・・
【2006/08/20 07:18】
URL | 楊さん #gIoUEBZc [ 編集 ]


>とびさん
>>とりあえずネタ的な物を求めましょうかw
今から書きますよw

>>TOPの記事的なスペースがあれば。・:*:・゚d(゚∀゚*)イイ!!!!と思う
これじゃ見ずらいのかなぁ~

>檻さん
>>京都さんはレポートとかまじめに書かれるので、頻繁に書いていくとかいいかもしれないですね
なるほど・・・そういう印象もたれてたんだ~w

>>他のサイトさんと合同して何か企画する
誰かに頼んで見ようかなw

>>考察サイトとかもいいかもしれませんよ
14巻以降読んでません><

>楊さん
>>絵を使えるのは強いので、そこら辺でなにか広がらないかなぁ・・
そういう手もありか・・・

ってことで皆さんありがとうございますw
【2006/08/30 23:10】
URL | 京都 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kyotodeicoca.blog34.fc2.com/tb.php/90-5ad0ef02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
