京都のマスりませんか?
ブログ始めました・・・嘘です復帰しました  基本的に自分が作ったアイマス動画の解説など・・・
プロフィール

京都

Author:京都
ニコマス界の斜辺といえば京都Pって言われたいなぁ~

・・・と思う京都Pのブログ
mixi参加中(ほぼ更新してないです

基本自分はtwitterにいますのでフォローするなりなんなりしてください~

自分の作ったやつ


ちびあずさと京都Pの趣味的なニュース


主役はちびあずさと思ってますw

アイマスプロ野球

パワプロ×アイマスのコラボレーション・・・無謀?

連絡先:kyotodeicoca!yahoo.co.jp
!のとこを@に変更していただければ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
今度はこんなのどうでしょう? マイミク編
2006/09/03 23:14 [Sun]
category:ネギま!
今や多くの人に使われているmixi
私も入ってますけどこのブログ完全に放置してしまうんですよねw

さてその中でも私とマイミクしてもらってる人を紹介します~
ちなみにむこうのマイミクの数とむこうのサイト名とその他紹介をさしていただきます

ちなみに私は44人です><(9月3日現在
これを4回に分けてやります(つまり11人紹介する

それではいきます
まずはこちら
Power of wordsさん
サイト名とかはmixiでは非公開にするらしいのでサイト名は自粛さしていただきます

マイミク数:4人
まだまだ発展途上国?って感じはしますが・・・

というか今日マイミク頼まれたんだぜw
だから今はなれることが大事ですよw

次はこちら
檻さん
サイト名:尾[{}]屍
いつも思ってるんだけど文字化けじゃないよね?

マイミク数:15人
結構私が知らない人と交際してるのが気になります~

最初プロフィールのとこに本名書いてあったからびびったよw
たぶんネットの世界に入ったのはつい最近だと思うんだよね~
これからも頑張ってねw

お次はこの人
とびさん

サイト・・・ではなくブログ名:~ねこまた ほまら~
まほら ではなく ほまら なんですよねw
最近トリビアの和泉やってないじゃないですか?

マイミク数:25人
確実に関西オフで一気に増えたと思うよw

まず私も関西オフで初めて会ったのですが・・・本当に会っただけでぜんぜんはなしてなんですよ・・・今度は話しましょw

ほな次いきますこちら
まげさん

サイトないんかいΣ
まぁ~mixiではよくある話だよねw

マイミク数:28人
ごめんほとんど自分のマイミクの人だ・・・

どうやらなの破産やってるそうですねw
ネギま!より破産しやすいのかぁ~

では次
サラリーマン謙太郎さん
通称サラ謙さん

サイト名・・・ってかブログ:まいぺーす日和
3-Aクラスメイトの魔法始動キーを考えよう!で有名なブログですね まぁ~私はいいネタが出ないから参加しませんけどね(これは酷い

マイミク数:43人
なんとか僅差で勝ってるよ(ちょ

このお方も関西オフで初めて会ったのですが・・・いい人オーラがかなりでてましたw
今度の中部オフ アレ歌いますね~(絶対ほかの人わからないようにするw

次いきます
茶茶さん

サイト名:かもネギ茶
私のサイトのTOP絵を書いていただいた人です~
いまじゃ考えられないことしたなぁ~

マイミク数:32人
入って間もないのに人気やっぱあるなぁ~

いや~本当にあのTOP絵が無かったらどうしてたんだろうなぁ~
しかもあれオリジナルだなんて本当自分運いいじゃね(ちょ

次なのです
まったれさん
サイト名・・・ないんだよねw
というか確かあったような記憶もあるんだけどなぁ~

マイミク数:65人
うんさすがまったれさんだねw(説明それだけかよ

やっぱりすごいと思ってるのは紹介文全員に書いてることですよね~
あとクリスチャンだったんだ~意外な人だなぁ~(え

そんじゃ次だね
肉食いたい、肉さん
サイト名・・・ってかブログ名鳴かぬなら私が鳴こうホトトギス
長いよな・・・

マイミク数:33人
フツウじゃね?

はい来ましたよ実にいじりやすい男
しかも好きな声優がまみまみとかぶってるのはまたなんとも言えないな 肉タソと接するとSになりそうだよw

ほんなら次ね
桜木 京@さん
サイト名:Angel's Rose
かんばってるよね?

マイミク数:36人
なのは関係おおいよね?

さて私の本名をしっている数少ない人そして京タソの本名もしっかりと把握している
フェイトちゃんに婚約書を書いたことで有名
みなさん京タソにこちらを紹介したのも有名だねw

お次の方どうぞ~
誉さん
サイトはないんだねw

マイミク数:25人
いろいろ頑張ってると思います><

ここできました女性の人 男性顔負けにアニメ見てますね~
免許頑張れー(mixiやってない人には分からないネタ

今日ラストの人
まる@パル@グヘヘさん
サイト名:G・S・K
ちゃんとサイト相互リンクしてるよw

さてキョンくんの妹さんがきましたよ
ちなみにかばんには入らないそうですw
場所も近いし今度会いに行こうかなぁ~

それではたぶん明日更新の2章をよろしく

ちなみに乗せて欲しくない人ご意見ご感想くださいねw
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

いきなり紹介されててビックリしました(^^;;;

「アレ」ですね?ちょっと懐かしい曲ですね?ヨロシクですwww

いい人オーラは仕様ですw(ちょw出した覚えNEEEEEよ
【2006/09/04 00:17】
URL | サラリーマン謙太郎 #Q2fL/ncU [ 編集 ]


うはwwwご紹介ありがとうございますwwww
ネット環境に乏しいのでサイトは持ってないんですよw
ケータイのでも作ろうかしら?
なの破産?いやいや、もう破産しているとすら思っていない末期ですが?(これは酷い
【2006/09/04 00:51】
URL | Mage #JalddpaA [ 編集 ]


トリビアが無いので和泉は休止中ですw
【2006/09/04 07:13】
URL | とび #- [ 編集 ]


>サラ謙さん
アレはスペル間違いしたやつですよw(mixi内での会話だねw
自然と出してますよいい人オーラ

>Mageさん
ちょw乏しいのですかwww
破産以上なんだ・・・

>とびさん
ネタないのですか・・・ へー
【2006/09/04 22:56】
URL | 京都 #- [ 編集 ]


なんじゃこりゃー!w
と、とりあえず
右腕を振りながら「えーりん!えーりん!」って言ってみてくだしあ><;(何
【2006/09/06 20:39】
URL | 手血 #- [ 編集 ]


>手血さん
書くとこ間違ってますよね?w
よし!えーりんえーりん(ぶんぶんと手を振っている
【2006/09/08 20:36】
URL | 京都 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kyotodeicoca.blog34.fc2.com/tb.php/92-267123f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
