京都のマスりませんか?
ブログ始めました・・・嘘です復帰しました  基本的に自分が作ったアイマス動画の解説など・・・
プロフィール

京都

Author:京都
ニコマス界の斜辺といえば京都Pって言われたいなぁ~

・・・と思う京都Pのブログ
mixi参加中(ほぼ更新してないです

基本自分はtwitterにいますのでフォローするなりなんなりしてください~

自分の作ったやつ


ちびあずさと京都Pの趣味的なニュース


主役はちびあずさと思ってますw

アイマスプロ野球

パワプロ×アイマスのコラボレーション・・・無謀?

連絡先:kyotodeicoca!yahoo.co.jp
!のとこを@に変更していただければ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
今度はこんなのどうでしょう? マイミク編2
2006/09/06 19:29 [Wed]
category:ネギま!
明日どころかもう3日前だよ・・・どうも~京都です

さぁ~アクセス数がちょびっと増えたこの企画の第2段ですよw

実はマイミクが1人増えたので今日は12人をやります

それではどうぞ~
トップバッターはこちら
夕紀さん
サイト名・・・ないよw

マイミク数:25人
夕紀さんのマイミク男性の人はほとんど駿ラジでしょうねw

さて駿ラジでの唯一の女性ゲストとして登場してますねw
最近ほかのゲスト等が多いのか最近聞いてませんね~
ちなみにテニミュ・ブリミュが大好きだそうですよw

ほな次いきまっせ~
イズミさん
サイト名いやブログ名:漏れ日記
mixiよりこっちを多く更新されてますね~

マイミク数:15人
声優スキーの人絶対多いと思う・・・

ということで声優つながりってことでおkですよねw
ネット趣味・・・自分も離れられませんけどねw

そんじゃ次いってみよう
楓さん
サイトじゃなくブログ名:楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かも
ブログ名ながいですねw

マイミク数:85人
専らネギま!関係ですねw

さて前の記事書いたあとにマイミクしてもらった人です><
実はネギま!SNSの方が先に登録してもらいましたw
これからよろしくですぅ~

じゃ次
Zenきゅん@知得留さん
サイト名: Rozen†Kreutz -Argentum-

どっちも共同でサイトよやっていますね~

マイミク数:62人
もういろんな人と交流してるとしか言いようがない

さて巷で噂Zenさんですよw
mixiで写真見たのですが・・・どうかんがえてもイケメンなんですよねw
自分もこんな人になりたいわ~(それ以前にまずは会うことだねw

では次の方どうぞ~
ねぎみーさん

サイト名・・・はない
ただ今製作中だそうですよw

マイミク数:50人
ぴったんこだー

一番最初に自分がオフ会に行ったときに会った人です><
もう2年も前なんだよね~アレ以来会ってないんですよね
だって東京行ってなんだもん

ほんなら次
りんかいるさん
サイトではなくブログ名:Vv,Sm~Verba volant, Scripta manent.
読み方がわかりません><(これは酷い

マイミク数:52人
人気者は違いますねw

さて神戸のイベントはお世話になってます><(スタドリとかねw
意外と縁が長いような気がする・・・
10月から頑張れ

うんじゃ次にょろ
手血さん
サイト名:ACETYL FOLKLORE
東方系のサイトですねw

マイミク数:50人
またぴったんこだー

さて東方教えてください><(ちょw
だってあんまりわからないと同人もあんまり手だせないですよ~ でももともとはネギま!のサイト運営されてましたよね~

次いってみよー
はしさん
ブログ名:ごーるど銀賞アセティック・シルバー
サブブログあったんだ・・・しらなかった(オイ

マイミク数:41人
中途半端やなぁ~(ちょ

さぁ~きましたハシドクリ-ムというか2人連続で杜の都の人ですねw
さて関西オフでも友情参加してくださったはし画伯ですが・・・石田彰さんスキーなんだー

ほなら次いきますね
水音@諸葛凛さん
ブログ名: マンガ☆ライフ
ブログ紹介することはなさそうですねw

マイミク数:67人
むなしいなぁ~(ちょ

さてツンデレさんがやってきました
「つよきす」の蟹のような性格の「らき☆すた」のこなただそうですよ・・・こなた分かるわ~(え

さーて次いきます
マーブルチョコ_mさん
サイト名:神威の光
えちぃ絵書いてるので未発達な人はダメダヨ><

マイミク数:38人
ちゃおくースキーなんだよね><

ほんと麻雀知ってる人多いなぁ~私のマイミク
実際にあったことないので一度会ってみたい人なんですよね~
ぞひょタソなら会ったことあるかなぁ~(もはや紹介文関係ないなw

では次なのです
十五夜さん
ブログ名:十五夜@語り場
毎日更新してるのがすごいですね~

マイミク数:41人
なんとか勝ってるぞー(ちょ

声優トークがしたい!人の一人です><
今度のどかのフィギュアよろしくですぅ~

さて今日最後の人です
Fields@雑兵なめんなさん
サイト名:麻帆良図書館 ひなた分館S
SSまだー(ちょ

鉄道をトークをしたい!人の一人です><(さっきと同じかいΣ
とりあえず今度ゆっくり話しましょw

さて今日は比較的早くかけたような気がする・・・
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kyotodeicoca.blog34.fc2.com/tb.php/93-12f707b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
