京都のマスりませんか?
ブログ始めました・・・嘘です復帰しました  基本的に自分が作ったアイマス動画の解説など・・・
プロフィール

京都

Author:京都
ニコマス界の斜辺といえば京都Pって言われたいなぁ~

・・・と思う京都Pのブログ
mixi参加中(ほぼ更新してないです

基本自分はtwitterにいますのでフォローするなりなんなりしてください~

自分の作ったやつ


ちびあずさと京都Pの趣味的なニュース


主役はちびあずさと思ってますw

アイマスプロ野球

パワプロ×アイマスのコラボレーション・・・無謀?

連絡先:kyotodeicoca!yahoo.co.jp
!のとこを@に変更していただければ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
今度はこんなのどうでしょう? マイミク編3
2006/09/13 22:46 [Wed]
category:ネギま!
もはやこちらのオフレポ並にやってない気がしてくる京都です

さてもう3回目ですよw 何?もう期待してないだと?



そんなこといわないで><

それではどうぞ~
初めはこちら
KUHさん
ブログ名:埼玉麻帆良愚連隊
最近ネタがないそうですよw(これは酷い

マイミク数:47人
同じだーw

さて野球についてじっくりと話がしたい人ですw
近鉄パールズ時代のこととか知ってるのかなぁ~

次の人
フツウさん
サイトどころかPCもない人

マイミク数:32人
あと一人で33でいい区切りなのに・・・

うりょっちうりょっちうりょっち大好きなフツウさんの登場です><
でも「ぺぶたんがんばったで集」を持ってないですよねw
今度会うときはオタ芸やってくれるよね?

お次の方どうぞ~
ペペロニさん
ブログ名:お・・・・ やわらけー・・
今日名前変えたんだよなぁ~ マガジンがよまないのでわかりません><

マイミク数:61人
属性がわからねー・・・

さて・・・もはや語るまでもないですよねwみんな知ってるもんねw私の好きなキャラを知ってる人は何人いるんだろうねw(もはや関係ナイ
とりあえず言うならネ申

じゃ次の人です
月の男さん
サイト名:奥に細道
ハルヒレポは~?(ちょ

マイミク数:41人
あと一人で死になさい(これは酷い

月の男さんのリア友よりも家に行っている京都です><
今度会ったら1000円返さないと とりあえず大学のレポガンガッテ><

では次です
楊(やん)さん
サイト名:楊(yan)さんのページ
あえてこっちを取り上げるこれが京都クオリティ

マイミク数:84人
やはり交流広いですな~

スバルスキーの楊さんが来ましたよw
関西オフのときスバルの帽子を被ってきたので驚きましたw
あ、血液型ABなんだ~ 仲間だー

ほんにゃら次の人
ヒロシさん
ブログは・・・ない でも過去にやっていた

マイミク数:32人
また32人だー

昔は私のサイトの初めて相互リンクしてもらった方なんですよ
最近エロゲー始めたみたいですね(ちょ

次の人はこちらですぅ~ にぱー
NAOにゃんさん
サイト名:++ネギま!GATE++
ラジオサイトですなw OSが98じゃなかったらこういう放送も考えたんですよ?

マイミク数:23人
まぁ~あんまりPC触りませんもんねw

さてゆかりんスキーなこのお方
だ か ら さ っ き に ぱ ー っ て 使 っ た ん だ よ w
そんな人です(訳分からん

では次の方なのです
カイン・ハザードさん
ネトラジ名:恵比寿サブカルボーイズラジオ
どうやら伝説を作ってる模様です

マイミク数:104人
交流多いです・・・感激しちゃいます><

さて乙女ゲー、BLをやってるカインさんですが・・・その心意気よし!(態度でかいねんΣ
すごく会いたいですね中間あたりを参照 って言われてるほどですもん

ラストはこの方
駿@雑兵なぬんなさん
サイト名:ネギま!普及推進委員会
第一世代の古株ですよw もうネギま!の世界に入って長いですよねw

マイミク数:49人
あとひっとりwあとひっとりw

さてmixiのTOP画像はカモミミ白タイツ&グラサンの神な人です
実は2年前の冬に一回会ったことあるけど・・・その時はあんまり会話してなかったんですよねw
前の関西オフで結構しゃべったのでよかったなぁ~(もはや何を伝えたいのか分からない


さて次回でラストですよw

最後は大物ぞろいだよw期待するのだw
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

お疲れ様です。ラスト一個がんばってください

なぜか、前の方に紹介があったので、順番の基準が気になりますね(笑い)

本名書いてたのは・・・そうした方がよいかなと。後悔はしていない。指摘どうもでした(月の男さんも本m・・・

応援どうもです。そろそろサイトをたたんで違うことしようと考えてます
【2006/09/22 00:21】
URL | 檻 #- [ 編集 ]


>檻さん
順番の基準は私のmixiのマイミク一覧をみればわかるかも(一部例外あり

本名でも大丈夫なことは大丈夫だけどねw(私も結構知ってる人いますから・・・
【2006/09/24 21:46】
URL | 京都 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kyotodeicoca.blog34.fc2.com/tb.php/94-d95ed375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
