京都のマスりませんか?
ブログ始めました・・・嘘です復帰しました  基本的に自分が作ったアイマス動画の解説など・・・
プロフィール

京都

Author:京都
ニコマス界の斜辺といえば京都Pって言われたいなぁ~

・・・と思う京都Pのブログ
mixi参加中(ほぼ更新してないです

基本自分はtwitterにいますのでフォローするなりなんなりしてください~

自分の作ったやつ


ちびあずさと京都Pの趣味的なニュース


主役はちびあずさと思ってますw

アイマスプロ野球

パワプロ×アイマスのコラボレーション・・・無謀?

連絡先:kyotodeicoca!yahoo.co.jp
!のとこを@に変更していただければ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
今度はこんなのどうでしょう? マイミク編4
2006/09/24 23:25 [Sun]
category:ネギま!
回が増えるたびに更新速度は遅くなっていく=ダメ人間
どうも~ヘタレ京都です

さて最終回ですよw
何を思ったのか最後は結構人数が多いです

それではどうぞ
最初はこちらの方
IT OYAJIさん
サイト名:こちらこちらこちらこちらとこちら(全部管理

みてもらったらわかるように全員プロ野球選手です><

マイミク数:9人
まだ入りたてなので・・・

さて私が好きな選手の赤松選手のサイトを管理しているお方で最初見たときに少々驚きました><
しかし年齢が90歳っていうのがワロタw

次です><
風月さん
過去にサイトをお持ちでした><

マイミク数:19人
だって2回退会してるんですよ><

さて先月突然退会してかなりあせりました・・・
しかし戻ってきてくれてほっとしました><
結構付き合いは長いですよw

さていきますよ次
ジョリさん
過去サイトをyahooに載せられた経験者

マイミク数:47人
よっしゃー僅差で勝ったw(それでいいの?

さてネットアイドルジョリたんですよw
だって昔サイト持ってたときの日記なんかぞひょタソの日記並に面白かったんだぜw

さてさて次のかたは
ナギサさん
過去ブログ盛持っていた方

マイミク数:39人
やっぱり声優スキーが多いですな>マイミク

さぁ~私のマイミク初めて女性をマイミクにしてくれた方です><
やっぱり一回会ってみたいよな・・・

では次の人
G☆Gさん
サイトはない><

マイミク数:16人
交流少な目?(オイ

さてmixiでの出会いが自転車の話題からと マイミクにしてもらうのが実に長かったのは印象ついてます
F1いっしょにみにいきたい><

次のかたはこちらです><
しょ、すけさん
サイト名:ネギま!フリークによるmp3
なんでmixiにサイト書いてないんだよorz(まぁ~有名だから書かないという余裕なのか?
マイミク数:87人
花のように散ってください(これは酷い

ネギま!で音楽といえばこのお方
関西オフでカラオケ行ったとき聞きましたがうまいんだよこれが
しかも美形だぜw悪いとこないよw

次の方はこちらなのです
Painさん
ブログ名:度の恥はかき捨て
このブログ重く感じるのはワタシダケ?

マイミク数:4人
仕事忙しいとこうなるよね・・・

さてmixiに導いてくれた人です
今では私はmixi中毒ですけどねw(だからろくにブログ更新しなんだろ

次の人ですよ
しゆうさん
サイト名:しゆうの部屋
のどかの絵ちゃんと大事にしてますよ(過去にいただいた

マイミク数:16人
ジャンルが結構ばらばらな気が・・・

さてmixiに書いている年齢は確かリアルですよね(え
一度家に行ってみたいんですよ本当にw

さてさて次は誰かな?
白露さん
サイト名:hakuro.info
写真とか豊富だよw

マイミク数:490人
異常だよねw(理由はわかってる

さてやっぱり年齢詐称してるんじゃないかと一瞬思ってしまう方です><
オフ会でのパパラッチ行為はあまりにも有名

次の方どうぞ~
やくろさん
ブログ名:やくろあんてな
最近更新してる?(オイ

マイミク数:74人
残ったものはなんもナシ(何が言いたい><

さてツ通称やくろんですが 年齢と反比例して旅行ばっかりいってません?
ラノベスキーとききますが果たしてどうなのでしょうか?

では次いっきまーすw
梵さん
ブログ名:右往左往伽藍街道
9月の更新マダー?

マイミク数:72人
もはや何もいうまい・・・

野球ではSBファンな梵さん
梵さんの血液型がAB型で今驚いた自分(え
嗚呼~昔のサイトが懐かしいw

ほにゃら次
シオンさん
サイト名:ネギま!サーチ
あの~私のサイトを更新しようとしても出来ないのですが・・・(これは酷い

マイミク数:41人
ほぼネギま!関係だよねw

さてイケメンのshionさんですが!(いや本当にカッコイイんだよw
近鉄沿線だということも関西オフで発覚(三重だからなんとなく分かってましたけど
サイトを革命するのですか?(え

次・・・
そょこらさん
サイト名:Let'sネギま!
え?知らない人いないでしょ?

マイミク数:122人
vipper率が高いと見た><

さてキャラかネ申なそょこらタソですがw
会ったことなんだぜorz一度会ってみたい><
あとAAってどうやったら作れるの?(そこかよΣ

そろそろラストが近づいてきました 次の方
殿様さん
サイト・・・あれどこ?(ちょ

マイミク数:43人
あと一人でゾロ目だねw(このネタ前使ってないか?

さて元絵師な殿様さん そして声優スキーでもある殿様さん
関東にお住まいなので会ったことない殿様さん
一回関西きてほしいと願ってる自分(なんの紹介やねんΣ

さて次の人現れなさい
イラコンまだ募集中さん
サイト名:猫とネギま!と声優さん
こちらも知らない人はいないでしょ

マイミク数:118人
いい歯だと思う(もはや語呂合わせ

さてイラコンはどんな結果になったんだろうと思う今日この頃
今度の中部オフで会う予定なのですごく楽しみです
名刺ってどう作るのですか(え

さてラストはこちら!
見習い雑兵さん
雑兵の修行場
ちゃんと更新してください(おまえが言うな

マイミク数:113人
やっぱり絵を書いてると違うねw

さぁ~家にも行ったことあるぞひょタソでしたが
今年私が掲げた目標「ぞひょタソの出る関西同人イベントは行く」と非常に迷惑な目標を掲げましたがあえなく失敗

もういっそうのこと就職すれば(え

さぁ~計48人 無事書き終わりました><
やっぱりこんなに文書書くと手が痛いよ><
ちなみに1時間40分かかりましたこの文章
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kyotodeicoca.blog34.fc2.com/tb.php/95-a31630fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
