京都のマスりませんか?
ブログ始めました・・・嘘です復帰しました  基本的に自分が作ったアイマス動画の解説など・・・
プロフィール

京都

Author:京都
ニコマス界の斜辺といえば京都Pって言われたいなぁ~

・・・と思う京都Pのブログ
mixi参加中(ほぼ更新してないです

基本自分はtwitterにいますのでフォローするなりなんなりしてください~

自分の作ったやつ


ちびあずさと京都Pの趣味的なニュース


主役はちびあずさと思ってますw

アイマスプロ野球

パワプロ×アイマスのコラボレーション・・・無謀?

連絡先:kyotodeicoca!yahoo.co.jp
!のとこを@に変更していただければ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
日本橋に行ってきました
2006/10/02 19:18 [Mon]
category:日記
昨日行ってきました~
理由はこちらなんですよw

一体いつ買ってん?と関西弁丸出しのそこのキミ!(いや聞いてないし

えっと実は十五夜さんの家に行ったのはこれをもらいに行ったと言っても過言ではないですw(自分のお金を出しましたが

会場についたのは8時前・・・やっぱり並んでました
そしてこの並びを通ったら確実に見ている一般人

9時半くらいに整理券が配られ一旦ネカフェへ直行
ちなみにこのとき雨降ってましたが傘ありませんでした(これは酷い

イベント30分前に着ましたが朝並んでたより多かったです><

実際中に入ると・・・「せまっΣ」
イスがないので地べたに座り、一部の人は立ってました
自分は整理券番号がだいぶ前だったので身近で見れましたけどねw

イベントはトーク、質問コーナー、じゃんけん大会ってな感じで進みました
ちなみに質問コーナーでは自分2回も質問しましたから!(3回くらいしてる人もいましたけどw

じゃんけん大会では勝ち進んでみごと商品ゲットしましたよ~もうたまらんねw

イベント終了後結構人はすんなり帰っていったので自分は出演者の方々に握手&会話をしてもらい存分に楽しみましたw

さてその後は・・・DVD-ROMの読み取り買うためにPCショップ行ってきました
P1000101.jpg


上がもともと自分のPCについてたヤツ
下が買ってきたヤツ
ちなみに1280円しました・・・金なき学生は大変ですw

そんな感じの日本橋探索でした><
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kyotodeicoca.blog34.fc2.com/tb.php/97-2e6811ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
