京都のマスりませんか?
ブログ始めました・・・嘘です復帰しました  基本的に自分が作ったアイマス動画の解説など・・・
プロフィール

京都

Author:京都
ニコマス界の斜辺といえば京都Pって言われたいなぁ~

・・・と思う京都Pのブログ
mixi参加中(ほぼ更新してないです

基本自分はtwitterにいますのでフォローするなりなんなりしてください~

自分の作ったやつ


ちびあずさと京都Pの趣味的なニュース


主役はちびあずさと思ってますw

アイマスプロ野球

パワプロ×アイマスのコラボレーション・・・無謀?

連絡先:kyotodeicoca!yahoo.co.jp
!のとこを@に変更していただければ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
日本橋へレッツゴー
2006/10/08 09:27 [Sun]
category:日記
昨日日本橋に行ってきました一般人を巻き込んで

本来の予定

京都駅で集合
友人が新大阪で待ち合わせ
自分はそのまま大阪へ行く

その後自分は日本橋でうはうはw
友人はアメ村で女とうはうはw
そんな感じだったはずなのに・・・

現実

自分がなんばに着いたとき友人からメールが来ました
待ち合わせしてるヤツがこないから迎えにきて
自分が御堂筋線でなんばまで来いと書きましたが友人は方向音痴なため結局迎えに行くことに・・・

まず友人が「通天閣に行きたい」とか言い始めたので御堂筋線で動物園前に行きました通天閣に着いたものの「やっぱり上らない」とか言っちゃうですよ><

もうここまできたら友人の言うことなんか聞かない><
ということで堺筋線で日本橋へ向かい
メロンブックスに友人を連れて行きました

今回購入したのはこちら
061008_0841~0001.jpg


え?作者買い?とか言うなー(まぁ~実際そうなんんだけどねw

ちなみに私が買ってる間友人は「アイシールド21の表紙ばっか見てたわΣ」とちょっと怒ってました><

その次に向かったのはメイド喫茶ですw
行った店は先週イベントで行った店ですぅ~

友人はただ単にだまりこんでましたw
こんな姿見るとおもろいわぁ~

こちらがメイド喫茶を後にした友人です
P1000125.jpg


友人は「あんなとこ行ってるとオタクに見えるんかなぁ~」とか言ってましたw

その後はJRに乗って帰りましたw
車内で友人寝てましたが自分はさっき買った同人を読んでました
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

さすがなく子も黙る生徒会長!

ある意味尊敬します
【2006/10/08 22:33】
URL | 檻 #- [ 編集 ]


まぁ~基本的にこんなのしないんですけどねw
たまたまやったまでですからw
【2006/10/09 11:50】
URL | 京都 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kyotodeicoca.blog34.fc2.com/tb.php/99-a5e23dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大阪・日本橋電気街(でんでんタウン)のショップ&ビジネスニュースサイト「Nippon-bashi Shop HEADLINE」

「Nippon-bashi Shop HEADLINE」は、大阪・日本橋電気街(でんでんタウン)エリアの店舗開店・閉店情報を中心とした、ショップ&ビジネスニュースサイ... NIPPON-BASHI SHOP HEADLINE【2009/04/01 16:16】
